« お散歩 | トップページ | Xmasのイメージで »

2011年11月 7日 (月)

鶴見緑地公園

11月3日 鶴見緑地公園

この日の公園はいつもとちょっと違う
すっご~いコスプレさんたちが
公園内のあっちこっちで撮影camera
コスチュームや決めポーズだけでなく、背景もバッチリで
不思議な雰囲気を漂わせ、ママの目は釘付けでしたlovely

もっとも「一緒に写真を・・・」と声をかける勇気もなく
モデルエコの遠くうしろに
「忍者コスプレ」さんを収めちゃったよんscissors

この公園には何度も遊びに来ていますが
今回は初めて北側からアクセスrvcar
というのも、行ってみたいCafeがあったからscissors

それはDining Cafe Lloyd Wright
フランクロイドライトdesignの椅子があり
店名にまで使っているので、どんなとこ?
と興味がそそられ、行ってきました
インテリアはライト風とはいかないけれど
落ち着いた雰囲気でよかったです

しかも公園のすぐ近くなのでとっても便利
今回はお茶cafeをしましたが、
フードメニューrestaurantも充実していたよんscissors

111103


|

« お散歩 | トップページ | Xmasのイメージで »

3).大阪市内」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

nicoriさんへ
こちらこそ会えて楽しかったで~す
すごい偶然だよね~
又一緒に行こうねnote

コスプレさんには今回初めて会ったので
いつもかどうかは???
でもなかなか見応えがあったヨhappy01

投稿: nicoriさんへ | 2011年11月 9日 (水) 23時51分

土曜日は、うれしい偶然でしたー。
エコちゃんに会えて、うれしかったです。lovely
ステキなカフェを紹介して下さって、ありがとうございますー。
今度、鶴見緑地公園をお散歩するときに、行ってみようかな。
コスプレさんたちは、偶然だったのかな?
いつも、鶴見緑地公園で撮影とかしているのかな?
そちらも、気になります。bleah

投稿: nicori | 2011年11月 9日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩 | トップページ | Xmasのイメージで »