« 久しぶりのハーバー | トップページ | ただ今修行中! »

2011年10月 9日 (日)

涼風町にポツンと

土曜日はTrimminghairsalonに行ってきました
6週間ごとにやってくる”ママの楽しみのひとつ”
「トリミング中のランチタイムrestaurant」でぇ~す

この日は南芦屋浜にある「BARACCA del SOLE」へ
以前ナツちゃんのパパママさんのブログを見て知ったレストランです

エコをcocoさんに預け、お店に到着すると既に行列が・・・
開発中の住宅地にポツンとあるにも関わらず、スゴイ人気eyeです

予約表に名前を書いて、周辺を散策しながら待つこと約30分
ようやく店内に入れました

パスタランチとピッツァランチをオーダー
どっちもおいしかった~happy02
(行列→納得です)

おいしいし、お店もかわいいしsign01
内装も外観もスパニッシュsign01

テラス席もあるみたいだけれど
私たちが行った時は暑いからか、使われていませんでした
もう少し涼しくなったら、使えるのかな?
ワンコOKだったらうれしいなぁ~

満腹になった所でエコのお迎えにrvcar
エコはいつも通りとってもがんばっていましたscissors

帰りは西宮ヨットハーバーへ行き、ボール遊びを堪能
パンナちゃんやパドちゃんに会い、いっぱい遊んでもらいました

111008
補足
私たちは13:15頃にお店に着いて、45分くらい待ちましたが
14:15頃に行列が無くなっていました
(少し遅めのランチなら土曜でも大丈夫かも)

|

« 久しぶりのハーバー | トップページ | ただ今修行中! »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのハーバー | トップページ | ただ今修行中! »