« ただ今修行中! | トップページ | お散歩 »

2011年10月26日 (水)

尼崎農業公園

例年ならば10月上旬から薔薇の見頃が始まると思うのに
今年はまだ薔薇があまり咲いていないですねdown
しかも「まだ早い!」というより
”まだまだ堅いつぼみ”と”すでに咲き終わっている薔薇”
が混在している感じsad

コスモスも去年より背丈が低い!
今年は天候がコロコロ変わって、お花も迷ったのかなぁ?

勿論エコはそんな様子など関係なく、楽しそうに散歩してたので
まっいいかぁ~note

今日は農業公園の近くにある「ばーでぃ'ずCafe」さんに
初めて行ってきました
HPでは???って感じだったけれど
行ってみると、とっても居心地がよいCafeでした
ニコちゃん家がよく行くのも納得(^-^)(。。)(^-^)(。。)

ニコちゃん家にmobilephoneするとTrimmingが終わったところということで
Cafeで合流cafe

この日は途中から大雨になったけれど
久しぶりニコちゃんにも会えて楽しい一日でした

111022

|

« ただ今修行中! | トップページ | お散歩 »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

>クキママさんへ
 農業公園自体は程よい広さで、直接河川敷に行けるので
 それを含めると広いかな?
 お花も薔薇だけでなくボタンやショウブなどもあって
 四季折々楽しめるよscissors
 Cafeは公園からすごく近いdash
 しかもお客様の作品が展示や販売されていたので
 クキママには興味がそそられるかも・・・

投稿: クキママさんへ | 2011年11月 2日 (水) 22時35分

農業公園、じつはまだ 行ったことない~~!
けっこう 広いよね~
こんど 行ってみようっと。
んで、近くに カフェもあるんだhappy01
それはナイスgood
パパに 連れて行ってもらいま~すnote

投稿: クキママ | 2011年11月 2日 (水) 11時28分

>なつママさんへ
 昨日はとってもステキでしたnote
 来年の舞台もがんばって下さ~いsign01
 エコ家にとっては初体験でしたhappy01

 ばーでぃ'ずCafeさんもコーヒー・紅茶にこだわったお店で
 マスターは気さくで、店長犬はとっても大人しく、
 いい感じのCafeなので是非是非またご一緒しましょう!
 駐車場が5台もあるので便利ですよ。

投稿: なつママさんへ | 2011年10月31日 (月) 00時51分

>nicoriさんへ
 あの日は雨が降ってきたのでドッグランが遊べなかったので
 次回は晴れの日にsun行ってみたいです!
 いいお店だよね~エコ家も気に入りましたheart04
 又一緒に行こうねcafe
 ケーキcakeはどこかのお店のものを置いているんだよね
 次回はケーキも食べたいわsign01

投稿: nicoriさんへ | 2011年10月31日 (月) 00時44分

昨日はわざわざお越し頂きましてありがとうございました。
若い頃はもう少し上手に踊れたのですが(≧∇≦)・・(苦笑)
これからも楽しみ程度にがんばりますわん。

こちらの公園もカフェもまだ行ったことがないです~
またご一緒して下さいね。

投稿: なつママ | 2011年10月30日 (日) 21時12分

先日は、お電話ありがとう♪会えてうれしかったですー。
ばーでぃ'ずCafeさん、美味しいケーキもありますよー。
ニコ家は、いつも食べます。bleah
次の日、ウチも農業公園にお散歩行ったんです。
でも、地面もドロドロだし、バラも、う~んsweat02って感じだったので、
すぐに、堤防散歩に切り替えました。
今度、お天気のいい日に、一緒にお散歩して、
ばーでぃ'ずCafeでコーヒー&ケーキしましょうね!
エコちゃん&ニコはドッグランで遊ばしてもらお。happy02

投稿: nicori | 2011年10月30日 (日) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただ今修行中! | トップページ | お散歩 »