« 光の演出 | トップページ | ワン友さん大集合の巻 »

2011年9月 3日 (土)

慣れてきたのかな?

新しいhouseにエコも慣れてきたみたいsign02

ビーズクッションでくつろいだり、床でコの字になって寝ていたり
安心しきっている姿を見ることが増えてきました

新しいhouseでの物音や習慣も少しづつ学習しているのも分かるscissors

こうやって慣れていくのね
エコが我が家に来てくれた時のことを思い出すわぁ~note

引越すぐの頃はパパやママの姿が少しでも見えなくなると
慌てふためき、クンクン鳴いていたのに、今は気配さえ感じていれば平気

そんな平気なエコの証拠写真をパシャリcamera

くつろぎすぎsign02」ではないでしょうかeye


110903

|

« 光の演出 | トップページ | ワン友さん大集合の巻 »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

>あきのかさんへ
 朝晩の暑さは和らいできましたが、お昼間はまだまだ暑いですね。
 本当に体調には気をつけないといけないですね。
 エコの寝相はスゴイですが、いつもおしとやかなナツちゃんは
 こんな寝相は想像出来ないですが、ありますか?

投稿: あきのかさんへ | 2011年9月10日 (土) 22時49分

エコちゃんの可愛い寝相を見てるだけで、なんて住み心地のいいお家かが、とてもよく分かります。
幸せ満点ですね。
台風が過ぎて、しばらく秋の気配を感じましたが、また暑さがぶり返しムシムシとした一日でした。 
ワンコも私たちも、体調を崩さない様に気をつけないといけませんね。

投稿: あきのか | 2011年9月10日 (土) 21時19分

>はるさんへ
 こんな姿を見ると自然と笑顔になり
 癒されますよね~happy01
 ただリラックスしているとはいえ、スゴイ寝相なので
 私だったら寝違えるかも・・・と思ってしまいますcoldsweats01

投稿: はるさんへ | 2011年9月 4日 (日) 20時37分

ひゃはは~happy01
エコちゃん、ほんと寛いでますね(笑)
でも、こんなへそ天姿で寛いでくれるのは
安心してリラックスしている証拠ですよね♪

投稿: はる | 2011年9月 4日 (日) 05時16分

>ニコかかさんへ
 エコの寝相にはいつも笑わせてもらっていますhappy01
 エコ家もニコちゃんハルちゃんに久しぶりに会えるのを
 楽しみにしてま~すnote

投稿: ニコかかさんへ | 2011年9月 3日 (土) 21時03分

ぷぷ(≧∇≦)
エコちゃん、くつろぎ過ぎですぅ。

はぁ~♪
お家お邪魔するの楽しみです♪

投稿: ニコかか | 2011年9月 3日 (土) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光の演出 | トップページ | ワン友さん大集合の巻 »