« わんParty | トップページ | 久しぶりのハーバー »

2011年9月26日 (月)

吹田千里北公園

ようやく秋らしくなってきたねheart02
日中も遊べる季節だよんscissors

今日はママがお買い物に行きたかったので
visola の近くにある千里北公園へ行ってきましたrvcar

久々に来た公園、なんだか以前と様子が違うeye

→ 景色が変わるくらいに草が伸びていましたcoldsweats01

え~これでは走れないpoutとおもいきや
エコはピョンピョン跳んでいましたnote 根性だねpunch

110923_1
110923_2
110923_3
このあと予定通りvisola でお買い物をし
RE-CAFE さんで食事をして帰宅
今日もよく遊んだエコは爆睡してましたsleepy

|

« わんParty | トップページ | 久しぶりのハーバー »

4).北摂」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんParty | トップページ | 久しぶりのハーバー »