« ワン友さん大集合の巻 | トップページ | 吹田千里北公園 »

2011年9月21日 (水)

わんParty

9/17(土)eco house Grand Open しましたsign01

ワン友さんいらっしゃ~いhappy01
総勢 9 persons + 8 dogs

これだけ集まるとかなり賑やか
ほんとに愉快なHomeParty になりましたscissorsscissors
パパママたちは思い思いにくつろぎ

しゃべるkissmark 食べるriceball 撮るcamera 又食べるriceball  

ワンコはクンクン・キョロキョロ、テンションupup
由cafeさん特性の復活sign02 ワンコバーグをあっという間にたいらげた後
モデル業をこなしつつ、駆け回ぁ~るdog

110917_1
そしてお決まりのphoto time
ガサゴソと音がすればワンコ達は「おやつ!おやつ!」と即座に集まる

そしてママたちはおやつ片手に集合写真get に必死

なかなか全ワンコの整列シーンを撮るのは至難の業
あっちのワンコがやっと来てくれたと思ったら
さっきまで整列して待っててくれたワンコはどこかへ・・・

110917_2
今回撮れたnice face

110917_3
あっという間の楽しい時間となりましたnote
みなさん又遊びに来てね~heart04

|

« ワン友さん大集合の巻 | トップページ | 吹田千里北公園 »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

>クキママさんへ
 本当大集合もいいよね~note
 又機会をつくってワイワイしましょう!
 
 クキ家からは近いし
 雨でも大丈夫になったしねwink
 それともcar怖かったかしら?

投稿: クキママさんへ | 2011年9月26日 (月) 21時13分

みんなでワイワイとほんとに
楽しかったわ~~
なんか、ひさしぶりに大集合やったよね~
ママ、ほんと おつかれさまでしたhappy01

でも、また 遊びに行っちゃっても
よいかしらんup

投稿: クキママ | 2011年9月26日 (月) 17時29分

>nicoriさんへ
 手伝ってくれてありがとう! 
 最初は万全に!と思っていたけれど、
 そんなに気負っても・・・と思って、
 結局みなさんに色々手伝ってもらっちゃいましたwink
 
 久々の大集合も楽しかったね~
 又遊ぼーねnote
 

投稿: nicoriさんへ | 2011年9月26日 (月) 00時55分

>にこあんさんへ
 こちらこそ楽しかったで~すsign01
 又何か計画して遊びましょうね!

 にこあんさんのブログの準備を待つ
 ニコちゃんの写真はNiceですねscissors

投稿: にこあんさんへ | 2011年9月26日 (月) 00時21分

>ニコかかさんへ
 こちらこそワンコバーグを作ってくれてありがとう!
 久しぶりだったので、エコもあっという間に平らげていたし、
 ワンコみんなおいしそうに食べていたよね~happy01
 又遊びに来てね!

投稿: ニコかかさんへ | 2011年9月26日 (月) 00時17分

ステキなお家にお邪魔できて、うれしかったです。
お招きいただき、ありがとうございました。
ニコが、やんちゃんでゴメンなさいっ。
楽しくて、時間が経つのがあっという間でした。
エコちゃんや、みなさんに会えてうれしかったです。
ステキな時間をありがとうございました。shine
いやぁ、でも、ホントに広くてステキなお家だったぁ。
また、ぜひ遊びに行かせて下さいね!

投稿: nicori | 2011年9月26日 (月) 00時14分

お招きありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ニコもエコちゃん家みたいな家がいいな~って思ってないかな(゚ー゚;
宝くじか超万馬券でも当たったらってことに。
涼しくなって来たので、また遊びに行きましょう。

投稿: にこあん | 2011年9月25日 (日) 22時27分

お邪魔さまでしたぁ。
お招きありがとうございました。
本当に、素敵なおうちで、また遊びに行きたいです!

お料理も、たくさん!
おいしかったです。
たくさん食べちゃいましたよぉ。

久々皆さんにあえて、うれしかったです。

投稿: ニコかか | 2011年9月25日 (日) 20時38分

>なつママさんへ
 ワンコの集まりは見ているだけでも
 楽しいですよね~
 
 お休みが合う時にナツちゃん家も
 ぜひぜひお越し下さいhappy01
 

投稿: なつママさんへ | 2011年9月24日 (土) 23時09分

わ~~楽しそうなホームパーティでしたね♪
エコちゃんは可愛いお友達が一杯ですね~
おうちの中もとっても素敵!!

また平日オフ会(笑)もお願いしま~~す☆

投稿: なつママ | 2011年9月24日 (土) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワン友さん大集合の巻 | トップページ | 吹田千里北公園 »