« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月27日 (火)

久しぶりのハーバー

ハロードッグでお買い物したあと
新西宮ヨットハーバーyachtrvcar

エコはいつも通りbaseball遊びを満喫

いつもボールを取って戻ってくる写真が多いので
今回はボールを追いかけていく写真も撮ってみました

久しぶりにjumping eco も撮れたよ~

110924

| | コメント (2)

2011年9月26日 (月)

吹田千里北公園

ようやく秋らしくなってきたねheart02
日中も遊べる季節だよんscissors

今日はママがお買い物に行きたかったので
visola の近くにある千里北公園へ行ってきましたrvcar

久々に来た公園、なんだか以前と様子が違うeye

→ 景色が変わるくらいに草が伸びていましたcoldsweats01

え~これでは走れないpoutとおもいきや
エコはピョンピョン跳んでいましたnote 根性だねpunch

110923_1
110923_2
110923_3
このあと予定通りvisola でお買い物をし
RE-CAFE さんで食事をして帰宅
今日もよく遊んだエコは爆睡してましたsleepy

| | コメント (0)

2011年9月21日 (水)

わんParty

9/17(土)eco house Grand Open しましたsign01

ワン友さんいらっしゃ~いhappy01
総勢 9 persons + 8 dogs

これだけ集まるとかなり賑やか
ほんとに愉快なHomeParty になりましたscissorsscissors
パパママたちは思い思いにくつろぎ

しゃべるkissmark 食べるriceball 撮るcamera 又食べるriceball  

ワンコはクンクン・キョロキョロ、テンションupup
由cafeさん特性の復活sign02 ワンコバーグをあっという間にたいらげた後
モデル業をこなしつつ、駆け回ぁ~るdog

110917_1
そしてお決まりのphoto time
ガサゴソと音がすればワンコ達は「おやつ!おやつ!」と即座に集まる

そしてママたちはおやつ片手に集合写真get に必死

なかなか全ワンコの整列シーンを撮るのは至難の業
あっちのワンコがやっと来てくれたと思ったら
さっきまで整列して待っててくれたワンコはどこかへ・・・

110917_2
今回撮れたnice face

110917_3
あっという間の楽しい時間となりましたnote
みなさん又遊びに来てね~heart04

| | コメント (10)

2011年9月15日 (木)

ワン友さん大集合の巻

残念ながら少し前に閉店された「由cafe」さん
仲良しになったワン友さんたちをお招きしての賑やかな時間

久々の大集合noteって感じで、さながらワンコの幼稚園

みんなテンションupup

でもこれプレオープンhappy01
グランドオープン(9/17)が楽しみだねscissors

110913

| | コメント (8)

2011年9月 3日 (土)

慣れてきたのかな?

新しいhouseにエコも慣れてきたみたいsign02

ビーズクッションでくつろいだり、床でコの字になって寝ていたり
安心しきっている姿を見ることが増えてきました

新しいhouseでの物音や習慣も少しづつ学習しているのも分かるscissors

こうやって慣れていくのね
エコが我が家に来てくれた時のことを思い出すわぁ~note

引越すぐの頃はパパやママの姿が少しでも見えなくなると
慌てふためき、クンクン鳴いていたのに、今は気配さえ感じていれば平気

そんな平気なエコの証拠写真をパシャリcamera

くつろぎすぎsign02」ではないでしょうかeye


110903

| | コメント (6)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »