« Gcafe | トップページ | エコのこだわり »

2011年8月16日 (火)

パパのこだわり

我が家のコンセプトはふたつあります
1つは勿論「Life with eco」(愛犬)

そしてもう1つは「Car Life」(愛車)

そこで「家のどこからでも、いろんな角度から!」をテーマにプランニング
その甲斐あって、独創的な我が家に仕上がり、Papa大満足happy01

さてさて、写真にあるガレージ上部の窓はどこだと思いますか?
実はトイレwink
トイレからガレージを見下ろすという発想には
さすがに三井ホームさんも呆れて?ました

(勿論、ガレージからはトイレが見えない設計にしたので安心だよ)

110815

|

« Gcafe | トップページ | エコのこだわり »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

>ナツママさんへ
 こちらこそ、先日はとても楽しかったです♪
 気づけばGカフェに長居していましたねcafe
 
 なっちゃんはとっても大人しく、
 何か話しかけているようなおめめがとっても印象的ですheart01
 
 我が家にもなっちゃんと一緒に遊びに来て下さいね。

投稿: ナツママさんへ | 2011年8月21日 (日) 00時27分

こんばんは~ Gカフェでは楽しいひと時をありがとうございました。
可愛いエコちゃんとお友達になれて嬉しいです。

コンセプト通りのおうちですね。
こんな素敵なお家に住めるエコちゃんが羨ましいです☆

我が家は古いですが、是非、皆さんで遊びにいらして下さいね。
これからもナツ共々宜しくお願いします。

投稿: ナツママ | 2011年8月20日 (土) 20時53分

>みよちゃんへ
 家の中はこれから、少しずつアップしていくね。
 ちょっと遠いけれど、又遊びに来てね~ 

 確かにみよちゃんたちにはあのハガキは(笑)だよね。
 一瞬考えたけれど、まあいいっか~と思って出しました。

投稿: みよちゃんへ | 2011年8月19日 (金) 00時01分

>あきのかさんへ

 エコパパです。
 えぇなんとか突破できましたようでscissors
 これから表裏共に読者にならせて頂きますね。よろしくお願い申し上げます。

 それからガレージについてお褒め頂きありがとうございます。
 注文住宅なんだから、個性をださなきゃと必死にプラニングしました。
 小屋のような大きさのマイホームですが、出来映えには満足しています。

 また奥様、なっちゃんとご一緒に遊びにきて頂けましたらうれしいです。
 いつか、なっちゃん、鶏、金魚とのふれあい豊かなご邸宅にもおじゃまさせて下さいね。

投稿: あきのかさんへ | 2011年8月18日 (木) 20時32分

おめでとう~!!!
このブログを拝見した翌日、お引越しハガキが届きました~。三井ホームの(笑)。

本当にこだわりたっぷりの、素敵なおうちのようね。
やっぱりデザイン力が違うわー。
ぜひ、少しずつでいいので、ブログで紹介してね。

投稿: きむらみよこ | 2011年8月18日 (木) 08時16分

おはようございます。 
何とか、お越し頂けたみたいで何よりです。 ややこしいところで、チマチマやってます。(笑)

いいガレージですねぇ。 愛車への思い入れを、とても感じます。
私も、いつかはこんなショールームの様な、ガレージを作りたいです。 さ、頑張って仕事に行って参ります。(笑)

投稿: あきのか | 2011年8月18日 (木) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Gcafe | トップページ | エコのこだわり »