« 引越完了 | トップページ | パパのこだわり »

2011年8月15日 (月)

Gcafe

なんとなくこれまで行く機会がなかった芦屋の「Gcafe」さん
土曜(8/13)に初めて行ってきましたrvcar

噂とおり、とってもゆったりとした空間のおしゃれなお店

初めてにも関わらず、なんだかプーさんのオフ会のようになっていて
長時間遊んで頂きました(^-^)(。。)(^-^)(。。)

この日出会ったワンコはみんなLady
一番お姉さんの「はなちゃん(ヨーキー)」はママの足下で
2番目のお姉さんの「なっちゃん(トイプー)」はパパの腕で
そして2歳3歳のおてんば盛り?の「ショコラちゃん、シェリーちゃん(トイプー)」
+エコは、baseball遊びに夢中

いっぱい遊んでもらえてよかったね
これからリピートしますので、またお会いしたら仲良くして下さいね

110813_g1
110813_g2

|

« 引越完了 | トップページ | パパのこだわり »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

>クキママさんへ

 起点がなくなってしまうと、久しく会えていないよねぇ。
 和庵さん?、G-cafeさん?、cafe彦さん?・・・
 尼崎だと、RE-cafeさんというのもありかもね!

 なじみのdogcafeはどこになるのかなぁ?

投稿: クキママさんへ | 2011年8月16日 (火) 12時31分

G-cafeさんに 行ってきたのね~
うん、ゆっくりとくつろげる
ステキカフェやんね~note
エコちゃんは フレンドリだから
お友達ともすぐに仲良しになれて
楽しそうに遊んでるよね!
よかったね~happy02

投稿: クキママ | 2011年8月16日 (火) 11時28分

>あきのかさんへ

 おはようございます。
 エコパパ&ママです。

 G-cafeさん!
 噂通りの「とっても居心地の良い」お店で私たちにも「お気に入り」のお店になりました。

 私たちにとってエコとのふれあいは勿論宝物ですが、加えて、エコを通してお知り合いに
 なった方々とのふれあいも同じように宝物です(エコに与えられた宝物と思っています)。

 今後とも仲良くさせて下さいね。

 金魚のブログ少し見ました(またあとでゆっくり拝読させて頂こうかなと思ってまぁ~す)。
 優雅ですね。きっと泳ぐ姿を眺めているだけで、心が洗われるような気がします。
 もっとも、私たち素人から見ると、錦鯉との区別がつかないです(*^▽^*)

 あと、『ナッツベリー』というブログはなっちゃんのですよね。
 見つけましたよscissors
 こちらも今後楽しみに拝読させて頂こうかと思ってまぁ~す。

投稿: あきのかさんへ | 2011年8月16日 (火) 10時19分

おはようございます。
なつちゃんのパパでございます。 その節は、ありがとうございました。
プードル大集合で、楽しませて頂きました。 
G-Cafeさんは、買い物ついでに週1回くらいお邪魔しています。
私たちの、お気に入りのカフェのひとつです。
実は、夏季休暇最後の今日も、午後からまったりとコーヒータイムに行く予定なんですよ。(笑)

私どもも、ナツを連れて出かけるのが楽しみの一つで、こちらのブログを楽しく拝見させて頂きました。
出かける時の参考にさせて頂きたいと思っています。

そして新築おめでとうございます。
我家は、昭和の日本家屋ですから、快適な設備の家にあこがれてしまいます。

子供の頃から動物大好きで、中でも愛育している金魚のブログを私も数年やってます。 ニッチで地味な自己満ブログですが、
よろしければご覧下さい。

では、またお会いできる日をナツともども、楽しみにしております。

投稿: あきのか | 2011年8月16日 (火) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引越完了 | トップページ | パパのこだわり »