« 顔をそむけるエコ | トップページ | ひまわり娘 »

2011年7月12日 (火)

3歳になりました!

ブログのアップ遅れましたが、7月9日でエコは3歳になりましたnote
おめでとうbirthday

110709_1
人でいうと28歳ぐらいらしいので、いいお年頃ってことになるのかなsign02
よく「だんだん落ち着いてきたわ」というお話を耳にするけど
エコにはまだその気配はないscissors
いつまでも、愛想フリフリのかわいいエコでいて欲しいわぁ

「3歳のエコ」も健康で元気に過ごせますようにsign03
パパママの宝だからねheart04

昨日はエコのお祝いということで
自然が大好きなエコなので、避暑地を求めて犬鳴山へ行ってきましたrvcar

木漏れ日と渓流の音で、街中に比べ、ちょっと涼しい
エコは山道を意気揚々と散歩した(いつもの通り)が、川辺ではへっぴり腰

「今日は私の誕生日だよ。私が水嫌いなの知っているでしょ。ひどくない?」
とでも言いたげな目でパパママを見つめていましたcoldsweats01

110709_2
犬鳴山にある「カフェテラス空」さんでは、看板猫ちゃんに大接近eye
とっても人慣れ犬慣れしているニャンコでかっわいい

エコは猫ちゃんにもクンクンしてました

自然を満喫し、刺激もいっぱい受けて大満足のお誕生日だったねエコ
(とパパママは思ってまぁ~す)

110709_3


|

« 顔をそむけるエコ | トップページ | ひまわり娘 »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

>クキママさんへ
 ありがとう~heart04
 いい1年になるよう、がんばりま~す。

 エコは看板猫ちゃんの顔もおしりも
 クンクンしていたけれど、
 全く動じないのにビックリしましたsign02
 

投稿: クキママさんへ | 2011年7月14日 (木) 21時40分

エコちゃん、3歳のお誕生日、
おめでとぉ~~cake
フレンドリーなエコちゃん。
ネコちゃんにも、ご挨拶sign02
ほんと、バッチリカメラ目線やね~

エコちゃん、エコ家にとって
ステキな1年でありますよ~にheart04

投稿: クキママ | 2011年7月14日 (木) 10時14分

>ニコかかさんへ
 ありがとうございま~すheart01
 私たちがエコにステキな毎日をもらっているって感じです。
 ワンコパワーはすごいですよねsign01

投稿: ニコかかさんへ | 2011年7月13日 (水) 00時00分

>nicoriさんへ
 本当やんちゃなままでいて欲しいよね~
 いつまでも変わらぬことを願っています。
 心身共に・・・
 
 もう少ししたら落ち着きますので
 又遊ぼーねーnote
 
 

投稿: nicoriさんへ | 2011年7月12日 (火) 23時58分

>はるさんへ
 犬鳴山は川遊びやハイキングなどが楽しめ、近くの避暑地って感じでした。
 ただワンコが走れる場所はありませんが・・・
 でもワンコ連れの方も何組かいて、
 しかも川で楽しげに泳いでるワンコもいましたよwave
 
 

投稿: はるさんへ | 2011年7月12日 (火) 23時53分

お誕生日おめでとうございます♪
エコちゃん、パパやママと素敵な一年を送ってね~

投稿: ニコかか | 2011年7月12日 (火) 23時11分

エコちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
そろそろ、落ち着いてほしいなとも思うけど、
まだまだかわいく、やんちゃでいてほしいですよね~。
3歳の1年も、健康で楽しいことが
いっぱいの1年でありますように☆
また、ニコとも遊んで下さいね♪

投稿: nicori | 2011年7月12日 (火) 22時37分

エコちゃん、3歳のお誕生日birthdayだったんですね~
shineオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・shine
涼しげないい所へ連れて行ってもらったね~good
ステキな写真ばかりですね!
そして、そして、にゃんと~~~
猫ちゃんに大接近!
いいな~!!ここ、行ってみたいな~!
また詳しく教えてくださ~い♪

投稿: はる | 2011年7月12日 (火) 22時12分

>ひよコさんへ
 ありがとう~happy01
 エコが我が家に来てから、
 すっかりお出掛けの範囲が変わったよ。
 これからも、エコの喜ぶ顔を見たさに
 緑地を求めてお出掛けしま~すnote

投稿: ひよコさんへ | 2011年7月12日 (火) 21時46分

エコちゃん、お誕生日おめでとう~!

3歳かー、早いねぇ。

いろんなところにたくさんお出かけしていて、楽しそう。

ますます元気にハッピーにね!

投稿: ひよコ | 2011年7月12日 (火) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔をそむけるエコ | トップページ | ひまわり娘 »