« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月17日 (日)

ひまわり娘

7/16(土)はTrimming hairsalon
毛を短くし、ちょっとは涼しくなったかな~

今回はひまわりのリボンをつけてもらったeco りん
ん~夏だね~sun

しかも、ひまわりリボンに似合いそうなサンドレスをお買い上げぇ~
似合っているかしらん?

パパママは避暑地のお嬢様風だわ~sign01と思ってます
(親ばか・・・)

110716

| | コメント (4)

2011年7月12日 (火)

3歳になりました!

ブログのアップ遅れましたが、7月9日でエコは3歳になりましたnote
おめでとうbirthday

110709_1
人でいうと28歳ぐらいらしいので、いいお年頃ってことになるのかなsign02
よく「だんだん落ち着いてきたわ」というお話を耳にするけど
エコにはまだその気配はないscissors
いつまでも、愛想フリフリのかわいいエコでいて欲しいわぁ

「3歳のエコ」も健康で元気に過ごせますようにsign03
パパママの宝だからねheart04

昨日はエコのお祝いということで
自然が大好きなエコなので、避暑地を求めて犬鳴山へ行ってきましたrvcar

木漏れ日と渓流の音で、街中に比べ、ちょっと涼しい
エコは山道を意気揚々と散歩した(いつもの通り)が、川辺ではへっぴり腰

「今日は私の誕生日だよ。私が水嫌いなの知っているでしょ。ひどくない?」
とでも言いたげな目でパパママを見つめていましたcoldsweats01

110709_2
犬鳴山にある「カフェテラス空」さんでは、看板猫ちゃんに大接近eye
とっても人慣れ犬慣れしているニャンコでかっわいい

エコは猫ちゃんにもクンクンしてました

自然を満喫し、刺激もいっぱい受けて大満足のお誕生日だったねエコ
(とパパママは思ってまぁ~す)

110709_3


| | コメント (10)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »