« 由cafeさんお疲れ様! | トップページ | 引越 »

2011年6月21日 (火)

がんばってます!

毎晩、エコとのふれあい?のつもりで「しつけ」に勤しむパパママscissors
ほんの5~10分だけど(^-^;)


大好きな自家製ササミを片手に
ついて(飼い主のサイドに立つこと)」

そのまま「Go」⇒「マテ」⇒「おすわり」と連続動作を繰り返す
廊下の端から端、あるいは、そのままUターンで往復
その間、エコの目はササミに
ロックオンeyeしたまま

少なくとも「ご褒美」があると、ほぼ出来てるsign03
でも、ご褒美なしに街中で出来るかといったら
限りなく疑問符が付くのよねぇcoldsweats01

次に、「マテ」をした状態で baseball を投げて、「ヨシ」の合図で取りに行く
これも、取ってはくるけど、パパママに baseball を渡すというよりは
50cm手前くらいから放り投げるエコ(ちょっと横着だよねぇ)
とにかく、一刻も早くササミが欲しいらしいsign02

おしまいは、床に置いたササミの前で、「マテ」がかかって
パパママの「ヨシ」の合図をひたすら待つ連中
もちろん、その間、エコはパパママに
ロックオンeye

|

« 由cafeさんお疲れ様! | トップページ | 引越 »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 由cafeさんお疲れ様! | トップページ | 引越 »