« Trimming | トップページ | がんばってます! »

2011年6月10日 (金)

由cafeさんお疲れ様!

エコ家がとってもお世話になっていたDogcaferestaurantcafe「由cafe」さんが
閉店されることになり、最後のお茶会を開いてくれました

日曜日(パパはバイト)だったので
エコとママは、ニコちゃん号rvcarに乗せてもらって行ってきました

ここにおじゃまするといつも何時間もくつろいでいたエコ家
ワン友さんができたのも、由cafeさんのおかげ
本当にさみしくて、残念ですthink

由cafeさんありがとう!お世話になりました
これからもワン友さんとして、よろしくお願いしま~すheart04

110605

|

« Trimming | トップページ | がんばってます! »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

>はるさんへ
 由Cafeさんの閉店は本当に残念ですweep
 居心地の良いDogCafeが増えて欲しいですよね~
 特に家から近い所にお店が出来て欲しいですsign01
 又はるさんのお気に入りのお店も教えて下さいねcafe

投稿: はるさんへ | 2011年6月11日 (土) 22時25分

>ニコかかさんへ
 日曜日はありがとうございました!
 楽しかったで~すnote
 お持ち帰りしたケーキはエコパパと一緒に頂きました。

 又みんなで一緒に遊びましょう!
 

投稿: ニコかかさんへ | 2011年6月11日 (土) 22時18分

由カフェさん、閉店されたんですね~
一度も行けなかった…
お気に入りのカフェがなくなってしまうのは
とっても寂しいですねweep
ワンコと一緒に過ごせるカフェが
たくさん出来て欲しいですよね
新しいお店、発見したら
また教えてくださいね♪

投稿: はる | 2011年6月11日 (土) 14時01分

('0')/ハイ!
これからも、よろしくお願いします。
いつも、応援いただきありがとうございました。
尼崎に、ワンコが集えるお店が出来るといいですね!

投稿: ニコかか | 2011年6月11日 (土) 10時29分

>ひなママさんへ
 ワンコと一緒に過ごせるお店がもっと増えて欲しいですよね~ 
 こんなにくつろげるcafeはなかなかみつからないと
 思いますが開拓していきま~すrock
  
 

投稿: ひなママさんへ | 2011年6月11日 (土) 00時30分

なかなかみなさんのブログを観せていただく時間がとれなくてwobbly
由カフェさん閉店されたのですねぇ・・・sweat01
近くで楽しめる場所だったのに残念ですねdown
ヘルニアの方はどうなのでしょう?
良くなってるといいのですが。。。
わんこと一緒に過ごせる場所がたくさん欲しいですsign03

投稿: ひなママ | 2011年6月10日 (金) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Trimming | トップページ | がんばってます! »