« 六甲山カンツリーハウス | トップページ | お散歩 »

2011年5月19日 (木)

またまた六甲山へ

毎週日曜、パパはバイトmoneybag
なので、お留守番のつもりだったママとエコは
ニコちゃん家からお誘いを頂き
先週に引き続き又々六甲山カンツリーハウスへ行ってきたよんnote

現地でニコちゃんのお友達「花ちゃん&空ちゃん家」と合流
poodle はドッグランを駆けまわってたよdash

この日は、他にもプーちゃんが来ていて、poodle day みたいheart04
みんなかわいくて、テンションupup

いつもの通りbaseballを追いかけたりして、いっぱい遊んだよ~んscissors

ニコちゃん・花ちゃん・空ちゃん
エコと遊んでくれてありがとう(^-^)(。。)(^-^)(。。)

110515_1
そのあと、おなかがすいたパパママ一行は山口町の「エスケール」へ
エコとママは初めてのお店なのでワクワクheart02

おすすめのハンバーガーfastfoodは食べ応えがあって、おいしかったぁ~note
buns も香ばしかったよ!
帰りにはしっかりパンとシュークリームをGet bread

(パパへのお土産とはいえ、勿論、ママの分もお買い上げぇ~)

ここのハンバーガーはパパも気に入ると思うから
今度一緒に行こうね(連れて行ってね)

ニコちゃん家のみなさん連れて行ってくれてありがとうhappy01

この日は今までで一番
エコとニコちゃんが一緒に遊んでいたような気がして、うれしかったなぁ~

110515_2

|

« 六甲山カンツリーハウス | トップページ | お散歩 »

1).神戸」カテゴリの記事

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

>姫パパさんへ

 そうなんですね。
 いいなぁ。

 エコ家の近くにはワンコ同伴で行けそうなお店ないんですぅweep

 エコパパ連れてエスケール行った際には、姫ちゃんと遊びたいですね。

投稿: 姫パパさんへ | 2011年8月25日 (木) 23時02分

山口町のエスケールさんから
姫家は歩いて3分ぐらいですよ。

また近くに来られたら遊びに来てください。

投稿: 姫パパ | 2011年8月25日 (木) 20時51分

>nicoriさんへ
 こちらこそ連れて行ってくれて、ありがとうheart04 
 又誘って下さい。  
 そしてニコあんさんにも「運転お疲れ様です」とお伝え下さい。

 ワンコ達が自由に走り回って、楽しそうにしている姿を見るのは
 うれしいですよね。

 

投稿: nicoriさんへ | 2011年5月24日 (火) 22時30分

一緒に遊びに行けて楽しかったですー!
ありがとうございました♪
エコちゃんとニコが仲良く遊んでるところを
たくさん見れてうれしかったです~。
エコちゃんも、ボール大好きッコですね!happy01
また、一緒に遊びに行きましょうね。

投稿: nicori | 2011年5月24日 (火) 01時06分

>ニコかかさんへ
 エスケールよかったですよ!
 ハンバーグの具の種類もいっぱいあり、
 バンズも2タイプあって、どれにするか迷いました。
 おすすめで~すhappy01
 ちなみにテラス席のみですが、駐車場は広かったです。

投稿: ニコかかさんへ | 2011年5月22日 (日) 22時48分

エコちゃん。
さすが、ボール好きスポーツ少女!
ボールを前に、キープですねぇ。

みんなで、走ると気持ちよさそう!

エスケール、行ってみたいですm(゜▽゜* )
ケチャップワンコかわいい(*´ェ`*)

投稿: ニコかか | 2011年5月22日 (日) 12時41分

>花ママさんへ
 ありがとうございました!楽しかったで~すnote
 ワンバーガーはとっても気になってましたeye
 あとワンコのクッキーもあるとか・・・
 気になるものがいっぱいです。
 又おいしいお店も教えてくださいね♪
 

投稿: 花ママさんへ | 2011年5月20日 (金) 23時19分

エコちゃん エコママさん
この日は、ご一緒♪ありがとうございました~^^
緑がとっても綺麗で、みんな気持ちよかったですよね♪
また機会があれば、是非みんなで遊びましょ~
↑花達の美味しい顔(笑)ありがとう☆
次回はワンバーガー食べさせてあげないとね(^^;

投稿: 花ママ | 2011年5月20日 (金) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六甲山カンツリーハウス | トップページ | お散歩 »