« 六甲山のドッグラン | トップページ | 武庫川河川敷にて »

2011年5月 5日 (木)

堀江で散策

GW 5月3日
南堀江へ行ってきたよんsign01
堀江はワンコ関連のShop が多いのは勿論
インテリアShop chairが多いことでも有名

今回は新居の参考に、インテリアShop で家具や雑貨をResearch eye

OrangeStreet には
おしゃれ~なお店から、オーソドックスなお店まで、いろ~んなお店があって
ママはテンションupup パパは機能やコストを冷静にCheck

しかも、さすが堀江sign03
どのインテリアShop もエコを抱っこしていると普通に入れましたscissors

そして一通り偵察したあとは、勿論お決まりの休憩time cafe

今回はクキママさんのブログで知ったお店「five)」さん
席についてすぐ目についたもの、それは「ベッピンロール」
コラーゲン・コエンザイム・ヒアルロン酸入りロールケーキなのだpunch

そういうものにとっても弱いママはもちろんオーダーscissors
ケーキがお肌にいいなんて、ちょっとうれしいheart02

110503_1
今日のエコは歩いた時間と抱っこされていた時間
どちらが長いかわからないけど、結構疲れたみたい
家に帰ると、爆睡してましたsleepy
しかも、すごい格好で・・・
パパが写真を撮ろうとすると、姿勢はそのまま目だけを開けたので
こんな写真が撮れましたhappy02

110503_2

|

« 六甲山のドッグラン | トップページ | 武庫川河川敷にて »

3).大阪市内」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

>ニコかかさんへ
 堀江は家具、照明、雑貨、キッチン用品など
 色んなインテリア関連のショップが幅広くあるので、楽しかったです。
 なかなかこんなにお店が集まっている場所は少ないので、
 効率よく見学できる点がscissorsです。

投稿: ニコかか さんへ | 2011年5月 7日 (土) 21時48分

>nicoriさんへ
 ファッション関係のショップが多くある
 オレンジストリートの東半分は混雑していましたが、
 一本筋を外れれば、結構すいていました。
 堀江は色々開拓できる楽しい場所ですよnote

 エコは笑うことがあるくらいの寝相が時々あります。
 そんな時「こんな体勢でなんで寝られるの!」とつっこみたくなります。
 

投稿: nicoriさんへ | 2011年5月 7日 (土) 21時44分

GWいろいろお出かけよいですね~♪

堀江楽しそう!

堀江のインテリアなんて、オシャレでテンション♪あがっちゃいますね☆

投稿: ニコかか | 2011年5月 7日 (土) 09時34分

GWの堀江は混んでましたか?
カフェや、ショップがたくさんある堀江。
一度は行ってみたいなぁ。。。
いい家具は見つかりましたか?
ワンコショップでなくても、一緒に入れるなんて、うれしいですね!
エコちゃん、手をあげたまま寝てたんですか?
なんか、「のび~っ!」としてる感じがかわいいです。happy01

投稿: nicori | 2011年5月 7日 (土) 00時28分

>ひなママさんへ
 堀江はワンコ連れで入れるお店が集まった場所ですので
 ぜひぜひ行ってみて下さいheart04 
 エコ家もまだまだ未開拓のお店がいくつもあります。
 
 確かに大阪の街中を車で走るのは大変ですよね。
 私も自分で運転するのはコワイかも・・・ 

 くつろぎ写真のエコですが、これが本来のエコかも・・・coldsweats01
 

投稿: ひなママさんへ | 2011年5月 6日 (金) 20時13分

堀江は憧れの場所なんですheart02
マイミクさんの日記を観てて行ってみたいなぁ~と目をキラキラさせてますlovely
でも電車で2ワンは大変だし 車は大都会は道が不安・・・sweat01
ステキなお店がいっぱいですよねぇsign03
堀江開拓の日を夢みてますheart04
この写真 いつものエコちゃんと雰囲気が違うように見えちゃうsign02
すっごいくつろいでますねぇup

投稿: ひなママ | 2011年5月 6日 (金) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六甲山のドッグラン | トップページ | 武庫川河川敷にて »