« BASSET CAFE (豊中) | トップページ | 六甲山のドッグラン »

2011年5月 2日 (月)

西宮ヨットハーバー

GW 2日目
4月30(土)は外構屋さんとの打合せで岡本@東灘区にrvcar

打合せの間、いつものように
イイ子にしていてくれたエコのため
帰りは
いつもの「西宮ヨットハーバーyacht」へ立ち寄りましたrvcar

ここはいつ来ても遊びやす~いsign01
ワンコ連れとそうでない方とがちゃんと(自然に)棲み分けられていて
ワンコ連れの方は、奥の海沿いでワンコを遊ばせてます(ノンリード)

ここでエコもbaseball遊び(投げられ遊び)に夢中dog

でもこの日はちょっと暑かったねsun
エコは舌をだしてゼィゼィし、いっぱい水分補給しながら
ボールを投げられ続けていましたnote

エコのbaseballを見つめるおめめはいつも輝いてるよscissors

110430

|

« BASSET CAFE (豊中) | トップページ | 六甲山のドッグラン »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

>ゴンタ&アルジャンの父様へ
 はじめまして!コメントありがとうございま~す。
 時々ハーバーへ行かれてるのでしたら、
 又お会いするかもしれませんね。
 その時は、是非エコとも遊んでくださいねbaseball 
 よろしくお願いしま~すnote

投稿: ゴンタ&アルジャンの父様へ | 2011年5月 3日 (火) 20時16分

コメントごめんなさい。
西宮ハーバーに行かれたのは29日のことだったんですね。

投稿: ゴンタ&アルジャンの父 | 2011年5月 3日 (火) 19時03分

はじめまして。
昨日2日は天気が良くてハーバーも快適だったでしょうね。
私たちも時々ワンコ連れで遊びに行ってます。
ワンコOKの1階のフリアンディーズにもよく行きますよ。

投稿: ゴンタ&アルジャンの父 | 2011年5月 3日 (火) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BASSET CAFE (豊中) | トップページ | 六甲山のドッグラン »