« 尼崎農業公園 | トップページ | 西宮ヨットハーバー »

2011年5月 1日 (日)

BASSET CAFE (豊中)

農業公園の帰りに、ちょっと寄り道
阪急庄内駅の近くにあるcafe
「BASSET CAFE 」rvcar

ここは店内に漂うcoffee cafeの香りの中
静かな時間を楽しむ
落ち着いたcafe
インテリアもちょっとレトロでいい感じheart01

ケーキcakeも自家製
今回ママはフォンダンショコラをオーダーhappy01
ケーキの中のトロ~ッとしたチョコとアイスの組み合わせがNice でしたup


さて看板犬は専務のドルくん
お店の方曰く、ドルくんはとっても遊びたい(dog好き)らしく

エコに興味津々
でもエコはシッポをフリフリしながらも、ちょっと引き気味・・・
たぶんエコにとっては大きく感じたんだと思う

帰り際にお店の前で写真をとっていると
お客様(エコ)のお見送り?なのか、店内から外を覗く陰が・・・
さすがは、専務ですscissors


110429_2
※ちなみにここはドッグカフェではないので、ワンコは床でstayとなります
(椅子、パパママの膝上もNG)
駅からも近いですが、すぐ近くに大きなコインパーキングもありました!

|

« 尼崎農業公園 | トップページ | 西宮ヨットハーバー »

4).北摂」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尼崎農業公園 | トップページ | 西宮ヨットハーバー »