« 甲山森林公園 | トップページ | 夙川散策 »

2011年4月12日 (火)

武蔵参上!

エコ家も「ブラッシング」は日課
でもエコはブラッシングが大キライsad
パパやママがブラシを手にしたら、さり気なーく逃げようとするのよね~coldsweats01

エコ!絶対に逃げきれないんだよぉ~punch

さて、そのブラシがかなり傷んできたので、おnewに買い替えた
その名は「武蔵」

なんでも、プロ用のステンレススリッカーブラシらしい

以前にニコちゃん家から「武蔵は毛がすごくフラフワになっていいよ~」と
教えてもらっていたので、今回試してみることにscissors

「武蔵」の特徴は、ブラシ(針)がとっても密なこと

だから、巻き毛のエコにはちょっと合わないかなぁ?と思っていたけれど
使ってみると、なかなかいい感じ

いつもとかわらない反応(嫌がりレベルは同じ)だし
仕上がりは、聞いていた通り、フワフワァ~note

エコ!ヨカッタねsign02

110412

|

« 甲山森林公園 | トップページ | 夙川散策 »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

>クキママさんへ
 なかなか印象に残る名前だよね。

 ブラッシングはものすごく嫌がるよね~
 エコも避けられないとわかっていると思うけど
 察知すると、逃げるのよね~coldsweats01

投稿: クキママさんへ | 2011年4月14日 (木) 00時09分

>nicoriさんへ
 いい物を教えてくれて、ありがとうhappy01
 とってもフワフワになって、触ると気持ちいいよね~
 これから愛用していきま~す。
 

投稿: nicoriさんへ | 2011年4月14日 (木) 00時06分

スリッカーにも、名前があるのね!!
それに、 ”武蔵”やなんて、
なんか すごそうsign03
クッキーも お耳の毛を
ブラッシングするけど、
そりゃ~も~ すっごい嫌がりようpout
トイプーは フワッフワになるから
いいよね~~heart04

投稿: クキママ | 2011年4月13日 (水) 11時22分

ウフフ。
私の拙い説明じゃわかりにくかったと思いますが、
「武蔵」、いい仕事するでしょ~。(笑)
ウチも、ピンの先があっちこっち向いてきたので、
2代目を迎えようかと思いますー。
甲山森林公園の桜、きれいですね!
ウチは、夙川にお花見散歩行ってきましたよー。

投稿: nicori | 2011年4月13日 (水) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甲山森林公園 | トップページ | 夙川散策 »