« ドッグラン?舞洲 | トップページ | 甲山森林公園 »

2011年4月 3日 (日)

さくら祭り

この週末(土日)は由cafeさんがある商店街で「さくら祭り」が開催されました

由cafeさんのお店の前では
由cafeさんがワンコ用おやつ・人用ケーキなどを販売
(売上は義援金として寄付されるそうです)

その横でクキママ手作りのクリスタルアートが販売
(HPリンクしたいけど・・・クキママ早く開設してねeye

さらに、ポポさんのワンコ洋服なども販売されるということで

これは行かねばなるまいrock

と、エコ家も土曜日に行ってきましたrvcar

まずはクキママの作品
スマートフォンのカバーや小物ケースに指輪など色々あって
すごいね~と感心するパパママ
でも意外なことが判明
かわいいなぁと思った作品はクキパパ作
しぶいなぁと思った作品はクキママ作だったこと
(普通、逆じゃないのぉ~)

エコ家はバックハンガーを購入しました
ちょうど持っていなかったので、大切に使うねscissors
(ちなみにこれはクキママの作品だそうです)

クキママさん、将来この作品価値がぐーーんupと上がるように
これからもがんばってね!
(将来、エコ家が『なんでも鑑定団』出演できるくらいにね)

そして由cafeさんではエコのおやつをGet
でも残念ながら、ママのおやつ
(人用ケーキ)はすでに完売してGet できず、残念down

そして、最後は、エコのお洋服
なんと1枚500円、リーズナブルだわぁhappy01ということで、2着Get full

さぁ買う物も買ったし、次は西武庫公園でお散歩

ここでニコ家と遭遇。すると、ニコちゃん以外にもプーちゃんがeye
「えっニコ家、多頭飼いになったのsign02」と思いきや
よく見ると、りんちゃんだぁ~
ニコ家とりん家も偶然に遭遇していて、リンママが少し席外しだったみたい

せっかくの3プーそろい踏みなので、並んで記念撮影camera
かわいく撮れたかな~

このあと、りん家とエコ家はRE-CAFEさんへrestaurant

ごはんを食べながら、しゃべりまくっちゃいました

楽しい1日だったわscissors

110402

|

« ドッグラン?舞洲 | トップページ | 甲山森林公園 »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

>ニコかかさんへ
 「さくら祭り」お疲れ様でした!
 ケーキは残念だったけど、完売はうれしい事だし、
 私はお店で又頂きますhappy01
 またボーダーTシャツを着てお店におじゃましまーすnote

投稿: ニコかかさんへ | 2011年4月 5日 (火) 20時52分

応援ありがとうございました!

ケーキ完売でごめんなさい(;゜(エ)゜)
ボーダーTシャツよく似合っていましたね。
これ着て、また来てくださいね!

投稿: ニコかか | 2011年4月 5日 (火) 20時41分

>nicoriさんへ
 土曜日は会えて楽しかったわ~happy01 
 聞いたよ、日曜日も行ったんだってね。
 豚汁もでていたとか・・・
 
 暖かくなったら、お揃いのボーダーTシャツを着て
 みんなでお出かけしようねnote
 楽しみ!!

投稿: nicoriさんへ | 2011年4月 5日 (火) 20時36分

土曜日は、楽しかったですー!
あのあと、RE-CAFEさんへ行ったのですね。
夕方から用事があったので、それがなかったら、
一緒におじゃまして、ニコ家もしゃべくりに参加したかったなぁ。
また一緒に遊びましょうね。
もっと暖かくなってきたら、お揃いのボーダーTシャツ着て、
お散歩やランに行きましょう!happy01

投稿: nicori | 2011年4月 5日 (火) 00時35分

>ひなママさんへ
 予定が合わなかったのですね。残念bearing
 時間を合わせたわけではなかったのですが、
 偶然みんなに会って、楽しかったですよ! 
 ひなママさんも、イベントにご一緒できるといいですね。 

投稿: ひなママさんへ | 2011年4月 4日 (月) 20時29分

>クキママさんへ
 2日間お疲れ様~heart04
 お天気に恵まれてよかったね。
 Bagハンガーは大切に使わせてもらいま~す!
 又みんなで遊びに行こーねーscissors

投稿: クキママさんへ | 2011年4月 4日 (月) 20時21分

>リンママみなちゃんへ
 ポポさんのボーダーTシャツは、どっちの色をゲットしたの?
 またニコちゃんも一緒にみんなでボーダーTシャツsportsを着て
 写真を撮ろーねーcamera 

 日曜日は食べ物はゲットできた?

投稿: リンママみなちゃんへ | 2011年4月 4日 (月) 20時19分

さくら祭り。。。今年こそはと思ってたのですが
土曜日は1日仕事で日曜は淡路島へ行ったので
またまた予定が合わずに残念down
たくさん集まってましたか~?
3ワン 揃って可愛く撮れてますねheart
RE-CAFEさんのランチは一度いただいたので
今度は単品メニューを食べに行きたいなと思ってるんですwink
来年こそはさくら祭りもsign03

投稿: ひなママ | 2011年4月 4日 (月) 14時08分

お祭り、来てくれてありがと~~upup
久しぶりに会えて、楽しかったね~happy01
それに、Bagハンガーお買い上げしていただいちゃって
ほんとに、ありがとうございます~happy02
気にいって使ってもらえると
うれしいなぁ~note
次は お弁当持って
お花見に行こうね~~cherryblossom

投稿: クキママ | 2011年4月 4日 (月) 10時53分

本当、楽しい1日でしたよねhappy01
逢いたかった人にも、偶然逢えたしconfident
3ショットcameraバッチリ
リーカフェさんでも、お話し弾んで、時間clock忘れちゃいましたよ~
あれから、帰り、クキママちで、遊んで、またまた、お喋りして、帰りましたsmile

今日も、2日続けて、さくらcherryblossom祭り行って来ましたよ~
ニコ家も、参上でしたshock

リンも、ポポクラブさんのボーダーのTシャツゲットしましたよ~

今度は、花見ですねcherryblossom

投稿: リンママみなちゃん | 2011年4月 4日 (月) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグラン?舞洲 | トップページ | 甲山森林公園 »