« さくら祭り | トップページ | 武蔵参上! »

2011年4月10日 (日)

甲山森林公園

桜満開cherryblossomの週末になったよねぇ~
エコ家は土曜日に甲山森林公園へお花見に行ってきたよんsign01

ここは『桜の名所』っていうわけではないんだけど
『満開の桜』を楽しむことができました

広い公園のなかで、桜並木のあるスポット(穴場)は
「自由広場」と「野外ステージ」の2カ所sign03

人も少ないし、桜を堪能するには充分でしたscissors

しかも普通の公園で見る桜に比べ、はるかに丈が高く
迫力のある桜が多かったよんhappy01

エコも桜を堪能sign01
なわけないけど
おやつ片手にモデルエコにがんばってもらいました(花より団子だね)

110409

|

« さくら祭り | トップページ | 武蔵参上! »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

>ひなママさんへ 
 甲山森林公園は広いので、dogのお散歩におすすめで~す。
 エコは山道が好きなので、とっても楽しそうにクンクンしながら
 歩いています。
 
 甲山のカフェ・ザ・テラスは以前テレビか雑誌で
 見たことがあります。
 良さそうな所だな~と思っていました。
 そんなにステキなお店なら、いつか行ってみたいです! 

投稿: ひなママさんへ | 2011年4月11日 (月) 23時42分

見事な桜ですねsign03
甲山森林公園はまだ行った事がないです。。。
こんな綺麗な公園なら行ってみたいなぁ~happy01
エコちゃん いつもかわいいよぉheart02

甲山のカフェ・ザ・テラスってご存知ですかsign02
山の中の住宅街の一角にあるとっても素敵なお店heart04

わんこはNGで残念なんだけど 町並みを見下ろしながら食べるお料理は
最高ですよup  お店の中はバラのお花でいっぱいclover
夜景スポットでもあるみたいですよnight
パパさんとデートにいかがですか~lovely 

投稿: ひなママ | 2011年4月11日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくら祭り | トップページ | 武蔵参上! »