« 日程確定 | トップページ | 由Cafe »

2011年3月22日 (火)

武庫川河川敷

東日本大震災
余震の回数も減ってきて、少しづつ復興にむけて進み始めました

ママは、阪神大震災の時、自宅全壊を経験しました
だけど、家は崩れても、家の中のものを出すことはできました
いろんな方々のおかげで頑張ることができました

でも今回は津波により、全てをもっていかれました
アルバムなどの思い出は取り戻すことはできません
とっても辛いことです

でも、復興にむけて、みんな「負けるもんかpunch」と頑張っています

救援物資や義援金などでサポートするのは私たちですが
被災者のたくましさに、私たちも与えられるものは大きいように思います

被災者の方々が、早く落ち着いた生活が送れるようになれば・・・と願います


さて三連休の初日
お天気sunがよかったので、ブラブラと武庫川河川敷までお散歩shoe

久しぶりの広い場所で、大好きなボール遊びを思い存分楽しんだよん
本当に楽しそう~なエコhappy01

110319_1_2

今回、エコがどんな「お顔」でボールを追いかけているのか判明しました
「エコギドラsign01」か「エコザウルスsign01」か

110319_2_2

いっぱい遊んだあとは、ちょっと由Cafeで休憩cafe
その出来事は次の日記でpen

|

« 日程確定 | トップページ | 由Cafe »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日程確定 | トップページ | 由Cafe »