« がんばってます! | トップページ | 武庫川河川敷 »

2011年3月18日 (金)

日程確定

未曾有の大震災が発生してしまいましたdown
地震発生時、パパは職場(22階)、ママは自宅(同じく22階)で
ゆっくり長~い揺れを感じました
建物のきしみ音がし「危ないdanger」と思ったママはエコを抱きかかえ
すぐにテレビをつけました

「えっ宮城?うそ!」
「宮城が震源で、ここ(関西)まで揺れるなんて、信じられないeye

ママの慌て振りに「何事!」と思ったのか、エコもブルブル震えてましたshock

この一週間、エコ家はテレビに釘付けです
阪神大震災以上の惨事typhoonです! 日本の危機です!
被災された方だけの問題ではないです
日本のみんなで復興に努力しなければと強く思いますpunch

さて、話しは変わるけど
エコ家の家創りの日程が確定しました
3月末着工→7月末引渡 です
※震災の影響(部材遅れ)で遅れる可能性大※

外構以外の仕様はFixし、ようやく落ち着きました
契約前に、立体的に確認するため、模型を製作いただいていました

その後(契約後)、あーだこーだと検討し、大きく変更した部分もあるけど
基本プランとしては同じ
今回は、ちょっとだけ、紹介しまぁ~すhappy01

110318

|

« がんばってます! | トップページ | 武庫川河川敷 »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばってます! | トップページ | 武庫川河川敷 »