« Cafe Terrace Poo+Wan(川西) | トップページ | さくら祭り »

2011年3月29日 (火)

ドッグラン?舞洲

3月26日(土) 久しぶりに舞洲のドッグランsign02に行ってきたよんhappy01

dangerこは事実上のドッグラン。なので、正式なドッグラン以上に、飼い主さんは気をつけてね。

まだまだ肌寒さを感じるこの日、広場にはエコ家含めて3組だけ
六甲・宝塚より広く、dogも少なく、芝も整備された舞洲は、エコにはParadisescissors


パパが目一杯遠投baseballしても、エコは全力で取って来ては
「投げてsign01投げてsign01」と何度もおねだりheart02


おかげで、何回も遠投させられたパパは
手首と肩をちょっと痛め、湿布を貼っていましたdown(年だよねぇ)coldsweats01
110326_1
1時間ほど遊んだあと、体も冷えてきたので
cafeしようと、LovelyDog和庵さんに行くことにrvcar

パパは、ナビをチラチラしながら
舞洲から防波堤沿いの裏道を抜け43号線を左折
武庫川を超えてすぐに右折し、アミーゴ鳴尾のあたりで右折
武庫川の橋を左折して、河川敷沿いに甲武橋を超えて
171号の北側の住宅街をジグザグ抜けて、和庵さんに到着

「遠回りしたんじゃない?」とママ

「イオン昆陽がオープンしたから、尼宝線は混んどるはずや!」とパパ

そんなこと全く頭にないお気楽なママと知る由もないエコ
(そりゃそうだ)でした

確かにナビを見ると、尼宝線(北向きも南向きも)は真っ赤っか(渋滞)
「パパNice判断だねsign01


和庵さんオープン後、2回目ですが、席のレイアウトが変わってました
以前より、たくさん座れるようになっていて、有り難いわぁwink

お店の方から「
クキママのお友達でしたよね」と
エコ家を覚えてくれていたようで
「今度、クキママとも一緒にいらして下さいね」とのことでした

クキ家、今度ご一緒させて下さいね


110326_2

|

« Cafe Terrace Poo+Wan(川西) | トップページ | さくら祭り »

3).大阪市内」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

>クキママさんへ
 尼宝線の渋滞はしばらく続くよね~down
 でもクキママさんは自転車でも和庵さんに行けるから、よかったね。
 所でイオンはエコな取り組みをしているらしく
 宣伝の「エコ」の連発に反応してしまいます。

 パパブログ気づいてくれたのね~
 そうなの、少し前から始めたの
 仕事メインなので、私もへぇ~っ思うことが多いけどね・・・

投稿: クキママさんへ | 2011年4月 1日 (金) 22時11分

追加コメントぉ~~ happy01

今、気がつきましたsign03sign03
パパさんブログflair

なんだか 仕事してますgoodって感じやわ~happy02
これから こっちもチェックしなきゃねっscissors

投稿: クキママ | 2011年4月 1日 (金) 00時11分

和庵さんに 行ってたのね~cafe
そうそう、座席が ちょっぴり増えてるのよ~

そうsign01イオンのせいで
尼宝線は渋滞って話よ~~wobbly
だから、私もまだ イオン行ってない~downdown

フフフ。
和庵にぜんぜん 行けてないのよね~
うん、今度 ぜひぜひご一緒しましょ~happy01

投稿: クキママ | 2011年4月 1日 (金) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cafe Terrace Poo+Wan(川西) | トップページ | さくら祭り »