« 由Cafe | トップページ | ドッグラン?舞洲 »

2011年3月27日 (日)

Cafe Terrace Poo+Wan(川西)

パパがネットで屋内ドッグランのあるCafecafe
Cafe Terrace Poo+Wan(カフェテラス プープラスワン)」
を見つけてくれたので、さっそく行ってきましたrvcar

あと数ヶ月すれば梅雨rain、そして暑い夏sunがやってくる
その時期に活用できればいいな~と思い、ちょっと視察eye
(滑りにくい床材が使われている屋内ドッグランってなかなかないしね)

駐車場は店舗の裏側に数台ok(但し、他のお店と共有)
Cafeの奥にランがあり、小型犬なら十分遊べる広さでした
床もエコは一度も滑っていなかったので、大丈夫みたい!

雨の日や暑い日には利用できそうですscissors

欲を言えば、もう少し近ければ・・・(川西といってもかなり奥)
また、お食事がもう少し・・・と思うけど
そこは希少な屋内ドッグラン完備ということで「まっいっかsign01

ちなみに、フードや手作りのワンコ洋服なども販売されていたよ


110321

|

« 由Cafe | トップページ | ドッグラン?舞洲 »

4).北摂」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 由Cafe | トップページ | ドッグラン?舞洲 »