« 本町から梅田まで | トップページ | がんばってます! »

2011年2月27日 (日)

お家のエコ

お家でのエコcamera

エコはパパママがそばにいる時だけ、ひとり遊びをする
(パパママが居なくなると、とたんに遊びを止めて寝るsleepy

きっと、安心している時だけ「遊ぶ」余裕があるんだろう

でも、お外と違って、なかなかお仕事(モデル業)をしてくれない

きっと、家に居る時は、仕事する気になれないんだね(そりゃそうだ)

じっとしてくれないエコを追い
一瞬のスキを見て撮った写真が以下のとおり

楽しく遊んでいる表情を撮るのはなかなか難しいthink


110222

|

« 本町から梅田まで | トップページ | がんばってます! »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

>ひなママさんへ
 確かにエコの毛はクリクリで、よく言われま~すsign01
 同じプーちゃんでも、毛の質はみんな色々ですよね。

 家では服を着ていないので、私たちは見慣れていますが、
 他のワンちゃんが服を着ていない姿を
 見る機会が少ないから確かに新鮮かも・・・

 みくちゃんがお散歩できるようになるまで、あと少しですね。
 元気になってよかったですね。

投稿: ひなママさんへ | 2011年2月27日 (日) 23時14分

お写真 上手に撮れてますよwink
エコちゃんのお洋服を着てない姿はじめてだぁsign03
クリクリ毛が巻いてていいですねshine
シルバーのちっちゃい子は毛が柔らかくて
あまりクリクリじゃなくて。。。wobbly
エコちゃんはいつ観てもイイ表情してますねup
  とってもカワイイ~heart04

投稿: ひなママ | 2011年2月27日 (日) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本町から梅田まで | トップページ | がんばってます! »