« お散歩② | トップページ | 本町から梅田まで »

2011年2月 6日 (日)

「女子高生」というよりも・・・

寒さが和らいだ週末だったので
久しぶりに武庫川河川敷に行ってきたよんrvcar

年明けからの寒さと比較したら、全然マシsign01
baseball遊びしている人やランニングの人などで賑わっていたので
ノンリードで走れたら~と思っていたけど、人が多いのでちょっと無理ng
ロングリードに付け替えて、エコには半径8mRun run で我慢頂きました

それでも、草木をクンクンしたりしながら楽しそうだったのでパパママ満足happy01


河川敷でのお散歩の後は、お決まりコースの由Cafeさんへrvcar
いつもの通り、まったりのんびり、くつろがせて頂きましたscissors
ニコ家にクキママ(クッキーちゃんはお留守番)も来店で
一段と賑やかに楽しい時間となりましたnotes

途中、ニコカカ(由Cafeママ)さんから
ニコちゃんのお誕生日birthdayに、はなママさんからプレゼントされたお帽子を
見せて頂き、エコもちょっとお借りして、ハイポーズcamera

設定は「3つ編み姿の女子高生」のはずが、エコがかぶると、なんか違うsign02
写真をマジマジ見るとまるで「兵隊さんが敬礼でもしているような・・・」
でも、「まぁ、なんか愛嬌あって、似合っているよ」エコりん

110206

|

« お散歩② | トップページ | 本町から梅田まで »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

>クキママさんへ
 久しぶりに会えて楽しかったわ~note
 クッキーちゃんに会えなかったのは残念だったけど。

 本当にこの帽子をかぶると、おかしいくらい
 ワンコはみなテンションdownだったね。
 ニコちゃんもそうだったし・・・
 もしクッキーちゃんが、かぶったとしたら
 顔の大半が隠れそうだね。

投稿: クキママさんへ | 2011年2月 8日 (火) 20時55分

なんか ひさしぶりやったよね~♪
クッキーも連れていけば
よかったわぁ~gawk

エコちゃん、自衛官って失礼よね~。
って、なんか帽子に見えなくもないsign02

エコちゃんも やっぱり
これかぶると
テンション だださがりやねdowndown
って言うか 怒ってるsweat01

クッキーは きっと かぶらせては
くれないだろうけどね。

投稿: クキママ | 2011年2月 8日 (火) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩② | トップページ | 本町から梅田まで »