« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

お家のエコ

お家でのエコcamera

エコはパパママがそばにいる時だけ、ひとり遊びをする
(パパママが居なくなると、とたんに遊びを止めて寝るsleepy

きっと、安心している時だけ「遊ぶ」余裕があるんだろう

でも、お外と違って、なかなかお仕事(モデル業)をしてくれない

きっと、家に居る時は、仕事する気になれないんだね(そりゃそうだ)

じっとしてくれないエコを追い
一瞬のスキを見て撮った写真が以下のとおり

楽しく遊んでいる表情を撮るのはなかなか難しいthink


110222

| | コメント (2)

2011年2月13日 (日)

本町から梅田まで

先日、エコはママの用事に同行(付き添い?)train
約2時間バックin でがんばってくれましたscissors ありがとうhappy02

感謝の気持ちを込めて、その帰り、靱公園でお散歩shoe
この公園はワンコがいっぱい!
エコもクンクンとご挨拶に大忙しsign05

まだまだ歩き足りないエコだったので
さらにsubwayをやめて梅田まで歩くことに
いくら方向音痴のママでも
北に歩けば、何とかたどり着けるだろうと、エコに引っ張られ

なんとか梅田に到着flag

いつもと違った景色や匂いにエコも大興奮でした

110204_2

| | コメント (6)

2011年2月 6日 (日)

「女子高生」というよりも・・・

寒さが和らいだ週末だったので
久しぶりに武庫川河川敷に行ってきたよんrvcar

年明けからの寒さと比較したら、全然マシsign01
baseball遊びしている人やランニングの人などで賑わっていたので
ノンリードで走れたら~と思っていたけど、人が多いのでちょっと無理ng
ロングリードに付け替えて、エコには半径8mRun run で我慢頂きました

それでも、草木をクンクンしたりしながら楽しそうだったのでパパママ満足happy01


河川敷でのお散歩の後は、お決まりコースの由Cafeさんへrvcar
いつもの通り、まったりのんびり、くつろがせて頂きましたscissors
ニコ家にクキママ(クッキーちゃんはお留守番)も来店で
一段と賑やかに楽しい時間となりましたnotes

途中、ニコカカ(由Cafeママ)さんから
ニコちゃんのお誕生日birthdayに、はなママさんからプレゼントされたお帽子を
見せて頂き、エコもちょっとお借りして、ハイポーズcamera

設定は「3つ編み姿の女子高生」のはずが、エコがかぶると、なんか違うsign02
写真をマジマジ見るとまるで「兵隊さんが敬礼でもしているような・・・」
でも、「まぁ、なんか愛嬌あって、似合っているよ」エコりん

110206

| | コメント (2)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »