« お散歩 | トップページ | 「女子高生」というよりも・・・ »

2011年1月26日 (水)

お散歩②

またまた近所の公園をママとお散歩

自然な姿を撮ろうと思ったけれど、ひとりでは難しい
後や横の姿ばっかり

パパと違って、ママは少し威厳が乏しく、「マテsign01」の効きが悪いcoldsweats01

face の写真がとれなかったワン


110123

|

« お散歩 | トップページ | 「女子高生」というよりも・・・ »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

>ひなママさんへ
 大井戸公園は毎日行ける距離ではありませんが
 十分お散歩圏内なので、時折行きます。

 ひなちゃん、みくちゃんはカートに乗れるんですね。
 エコは嫌がる事が多く、すぐ「抱っこ~」と言わんばかりに
 しがみついてきますdespair
 ちょっとは乗ってよ~って感じです。

 ひなちゃんはおもちゃに興味津々なんですね。
 顔を突っ込むなんて、カワイイ~

投稿: ひなママさんへ | 2011年1月26日 (水) 22時23分

>はるさんへ
 私の威厳は全くなしですcoldsweats01
 甘えてはくれるんですけどね~
 家族で順番をつけるなら、絶対パパ、エコ、私の順に
 なると思います。

 確かに一人の時はリードオフしないと撮れないですよね~
 でもはるさんはいつもひめちゃんのいい表情を撮られてますよ!

投稿: はるさんへ | 2011年1月26日 (水) 22時17分

エコちゃん所から大井戸公園も歩いて行けるのですか?!
今日は気温が低かったですねぇ・・・bearing
外に出るとみくがブルブルdown
お買い物がいろいろあったのでダイキへ行き先変更に
なっちゃいましたsweat01
カートに乗ってお客さんや店員さんに声を掛けて貰って
上機嫌のようでしたwink
ひなはお買い物に行くと必ずのようにおもちゃのおねだりsign03
家まで待てず車の中で買い物袋に顔を突っ込みアサッテますdash

エコちゃん寒いのにちゃんとお散歩できて偉いよねぇheart04
エコママさん 写真上手に撮られてますよ~notes
タイミングが難しく私はいつもイイ所を外してしまいますぅぅぅwobbly
エコパパさんに教えて貰いたいくらいですcamera

投稿: ひなママ | 2011年1月26日 (水) 21時36分

だよね~
私なんて毎日一人だからお散歩写真はおしりばっかだよweep
だから公園に誰もいなかったらちょっとリードオフにして
写真撮ってるよcamera
エコちゃんはやっぱりパパの言うことの方がよく効くのかな?

投稿: はる | 2011年1月26日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩 | トップページ | 「女子高生」というよりも・・・ »