« 初RUN | トップページ | お散歩 »

2011年1月10日 (月)

和庵(伊丹)

やっと、DogCafe「和庵」へ行ってきたよんscissors

ワン友さんから「行ってきたよ」と聞くたびに、エコ家も行かなければrock
と思いつつ、なかなか行く時間がなかったけど・・・
祝日の月曜日、ふと思い立ち、ママ運転で行ってきました(こわぁ~)sign01

rvcarで駐車場から出発すると snow がチラチラ 寒いはずだよぉ~

尼宝を北上し171号で右折し、すぐの歩道橋のところを左折

パパナビの通り、慎重に慎重に運転するママcoldsweats01

お店の敷地に入るところが少し狭かったけど、ここもなんとかクリアして到着note

すると、rvcarがいっぱい、お席chairもいっぱい
(ゼロワン時代よりも流行っていましたhappy01

お店の方から「今満席なので、先にDogRunは如何ですか?」と言われ
そのままRun内へ

小型犬のエコにとっては丁度いい広さnote
エコは元気いっぱいに、ボール遊びを楽しんでいたけど
パパママは寒さが身にしみる~bearing  ブルブルsign04

エコはまだ遊びたいようだったけど、15分ほどでギブアップして店内へ

ここは看板犬(店員さんのワンコも居て)がいっぱい

店外(駐車場)では、ラブラドールレトリーバー
店内では、ダックス、MIX(ダックスとシーズー)、チワワ、ヨーキー
が出迎えてくれました

特にMIXが愛くるしい顔立ちで、とってかわいかったです
ただ、吠えられちゃったけれど・・・

110110_2

|

« 初RUN | トップページ | お散歩 »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

>nicoriさんへ
 皆さん同じような場所に出没しているね~happy01
 
 エコ家は今回はお茶だけだったので、気にならなかったけれど
 言われてみれば確かにちょっと遅かったような・・・
 まだお店を始めて間がないから?think
 
 写真でタートルネックって、気づいてくれたのね!スゴイflair

投稿: nicoriさんへ | 2011年1月18日 (火) 00時17分

和庵さん、ニコ家は、1/4にお友達と行きましたよー。
(そして、パピィちゃんに会ったよ♪)
注文したゴハンが出てくるのが、めちゃくちゃ遅くて、
お腹が空いていた私たちは、空腹で倒れそうでした。wobbly
でも、30%offだったから、まぁ、いっかー、みたいな。(笑)
エコちゃん、寒くても元気いっぱいですね!
タートルネックのシャツ、似合ってるー♪

投稿: nicori | 2011年1月17日 (月) 23時57分

>ひなママさんへ
 和庵さんはやっぱりお近くなんですね。そうかな~と思って行く直前に
 メールしようかと思ったのですが、祝日もお仕事かもと思い、
 今回はエコ家だけで行ってきました。
 又待ち合わせしましょうね!

 由Cafeさんは祝日はお休みで~す!
 土曜も月1回休まれるのでHPでチェックしてみて下さいね。

 

投稿: ひなママさんへ | 2011年1月14日 (金) 22時28分

和庵行かれたんですねぇup
ゼロワンの時と違った雰囲気の店内cafe
明るい感じで落ち着きますよねconfident
ランはホント丁度いい広さで気候のいい時は
平日午前中の貸切状態の時によく行ってましたdash
家からはお散歩がてら行ける距離なんですよhouse
10日は由カフェさんにエコちゃん達行ってないかなぁ~と
思って行ってみようかと思ってたのですがお友達が
来る事になって。。。由カフェさんは祝日お休み
だったかな?
よかったら又誘ってくださーいhappy01

投稿: ひなママ | 2011年1月14日 (金) 00時35分

>クキママさんへ
 やっと行ってきたよんnote 
 30%offはトリミングだけかと思っていたら、
 Cafeも30%offでビックリしたわ
 クッキーちゃんはここのトリミングに通うのね。
 また感想聞かせてね~
 でも前から知っているトリマーさんだったよね。

投稿: クキママさんへ | 2011年1月13日 (木) 22時53分

おお、和庵さんにいってきたのね~
ママ運転でsign03
なかなか いい感じのお店だったでしょ~
そうなのよ。
席が3席しかないから 
そこがちょっと ネックなのよね・・・・。
(満席になると、ちょっと気をつかうcoldsweats01
今月、クッキー、ここのトリミングに
行く予定だよ~
今月まで30%offなのだgood
今はまだ、ランは寒いよね・・。

投稿: クキママ | 2011年1月13日 (木) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初RUN | トップページ | お散歩 »