« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月26日 (水)

お散歩②

またまた近所の公園をママとお散歩

自然な姿を撮ろうと思ったけれど、ひとりでは難しい
後や横の姿ばっかり

パパと違って、ママは少し威厳が乏しく、「マテsign01」の効きが悪いcoldsweats01

face の写真がとれなかったワン


110123

| | コメント (4)

2011年1月20日 (木)

お散歩

毎日とってもさっむ~いsnow
でもエコは寒がることなく、散歩する気満々sign03

玄関を出て「エコ、寒いでしょう~down」と言っても聞く耳なし
ズンズン進むdash

今日は、よくいく公園にcameraを持って行きましたnote

(ママだけなので、軽いコンデジですが・・・)

110119

| | コメント (2)

2011年1月10日 (月)

和庵(伊丹)

やっと、DogCafe「和庵」へ行ってきたよんscissors

ワン友さんから「行ってきたよ」と聞くたびに、エコ家も行かなければrock
と思いつつ、なかなか行く時間がなかったけど・・・
祝日の月曜日、ふと思い立ち、ママ運転で行ってきました(こわぁ~)sign01

rvcarで駐車場から出発すると snow がチラチラ 寒いはずだよぉ~

尼宝を北上し171号で右折し、すぐの歩道橋のところを左折

パパナビの通り、慎重に慎重に運転するママcoldsweats01

お店の敷地に入るところが少し狭かったけど、ここもなんとかクリアして到着note

すると、rvcarがいっぱい、お席chairもいっぱい
(ゼロワン時代よりも流行っていましたhappy01

お店の方から「今満席なので、先にDogRunは如何ですか?」と言われ
そのままRun内へ

小型犬のエコにとっては丁度いい広さnote
エコは元気いっぱいに、ボール遊びを楽しんでいたけど
パパママは寒さが身にしみる~bearing  ブルブルsign04

エコはまだ遊びたいようだったけど、15分ほどでギブアップして店内へ

ここは看板犬(店員さんのワンコも居て)がいっぱい

店外(駐車場)では、ラブラドールレトリーバー
店内では、ダックス、MIX(ダックスとシーズー)、チワワ、ヨーキー
が出迎えてくれました

特にMIXが愛くるしい顔立ちで、とってかわいかったです
ただ、吠えられちゃったけれど・・・

110110_2

| | コメント (6)

2011年1月 3日 (月)

初RUN

初RUNは舞洲緑地

駐車場から奥の広場まで向かう途中
ロングリードのエコはすでに「あっちにこっちに跳ね回る」

わ・た・しはこういう広々としたところに来たかったのよ~」と言ってるようにsign01

本当に楽しそうheart04

広場に着くと、走るdash走るdash走るdash
今年初めてのRUNと分かっているように
(そんなわけないけど)

パパもcamera片手に、その姿を追いかけ、走るdash走るdash走るdash

海風で寒いかな~と思ってたけど、今日は少しマシ

満足scissorsな走り初めでした

110103_1
110103_2

| | コメント (8)

2011年1月 1日 (土)

謹賀新年

110101

| | コメント (8)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »