« kica(苦楽園) | トップページ | 謹賀新年 »

2010年12月31日 (金)

クリパ&忘年会 with ワン友

12月26日 at 「由cafe」さん
この日は、由cafeさんの常連ワン友の集い

由cafeさんが盛大な Party を企画してくれました(^-^)(。。)(^-^)(。。)

まずはメンバー紹介scissors

いつも仲良し!看板コンビ犬の
『ニコハル(ダックス)家』
rabbit衣装がとってもpretty
『ハナ(柴犬)家』
Santa衣装がとってもcute
『ティアラ&あずき(ダックス)家』
Xmas衣装がとってもgorgeous
『クッキー(ヨーキー)家』
あややちゃんがお留守番でちょっぴりlonely?
『つばさ(チワワ)家』
兄弟でとってもclever
『ビビ&カイ(ヨーキー)家』
reindeer衣装がとってもwonderful
『パピー(パピヨン)家』
Xmas衣装がberry nice、厳しい躾?もなんのその
『リン(プードル)家』
瞳クリクリとってもpowerful 『ニコ(プードル)家』
『ニャンコ大好き家』 ← 表現が浮かばなかったよcoldsweats01
(ゴメンなさい)

『エコ(プードル)家』

総勢 17people 13dogs

テーブルにい~っぱい並んだお料理
そして、お好みの飲み物をチョイスして、まずはカンパァ~イbeer

最優先ミッションは、飼い主もワンコも腹ごしらえ
黙々とeat restauranteat restauranteat restaurant

パパさんの唐揚げ、ママさんのグラタンや煮込み料理、どれもdelicious

30分ほど食べ続け、ようやくお腹が落ち着くと
セカンドミッションsign01shot camerashot camerashot camera

あちこちで、ウマウマ片手の大撮影大会sign03

それも任務完了で、いよいよラストミッション
talk karaoketalk karaoketalk karaoke

ボケあり!ツッコミあり!の大懇親会

そんな元気なパパママの傍らでちょっとおねむなワンコも(含むエコ)・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎ、気づけば22時(19時スタート)

ワンコが結んでくれた「友達の輪」は来年に続きますscissors

101226_2
101226_3

-あとがき-

本日のParty・・・普段着の飼い主+ドレスアップのワンコ がとっても印象的でした!

|

« kica(苦楽園) | トップページ | 謹賀新年 »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

>ニコかかさんへ
 楽しい時間をありがとうございましたhappy01
 お料理もどれも美味しかったです!
 また今年もイベントの企画を楽しみにしていま~す。

投稿: ニコかかさんへ | 2011年1月 1日 (土) 22時52分

>ひなママさんへ
 こちらこ23年度もよろしくお願いしま~すheart
 26日は本当に残念でしたね~
 おいしいお料理をいっぱい食べ、しゃべって、とっても楽しい時間でした。
 次回の集合写真には、ひなちゃん、みくちゃんもご一緒にnote

投稿: ひなママさんへ | 2011年1月 1日 (土) 22時49分

明けましておめでとうございます。

クリスマスパーティ、お越しいただきありがとうございます☆お料理、気に入っていただきありがとうございます♪

今年もよろしくお願いします♪

投稿: ニコかか | 2011年1月 1日 (土) 21時21分

エコちゃん エコパパさん エコママさん
明けましておめでとうございまーすfuji
昨年はワンコが繋いでくれた出会いに感謝してますhappy01
今年もチビ達共々よろしくお願いしますheart04

盛り上がったクリスマス会が写真から伝わってきちゃいますsign03
サンタさんがたくさんだぁ~xmas
エコちゃんもいつもオシャレでとっても可愛いlovely

ご馳走がたっくさん並んで美味しそう~restaurantcake

集合写真 またまた大変だったようですねぇdash
みんなが一度に一番イイお顔をして「待てpaper」をしてくれる方法が
あるといいのにねぇ~camerawink

楽しいお写真ありがとうございますsmile

寒いお正月になりそうですが 楽しんで下さいねぇheart02
落ち着いたら又遊んでくださーいnotes

 PS:エコちゃんのお正月の晴れ姿 超カワイイですsign03 よく似合っるわ~heart04

投稿: ひなママ | 2011年1月 1日 (土) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« kica(苦楽園) | トップページ | 謹賀新年 »