« Merry Xmas | トップページ | クリパ&忘年会 with ワン友 »

2010年12月26日 (日)

kica(苦楽園)

日曜日 am は神戸でHM と打ち合わせ

その後、お腹がすいたので、苦楽園までrvcar

以前、ひなママさんに教えて頂き
また、由cafeのニコカカさんも行ったことがあるという
雑貨屋さんのcafe
kica」へ・・・エコ家も初めておじゃましてきましたhappy01

雑貨スペースの奥にあるcafeは、ママ好みのなかなかいい雰囲気scissors
雑貨を見るのが大好きなママは、テンションアゲアゲupup

この日は名物「コーヒーカレーrestaurant」をオーダー
お味は一瞬辛さを感じるものの、それが続くことなく、とってもマイルドsign03
おいしかったです
お好みでフレッシュをかけるところが「コーヒー」らしい?

食後に頂いたコーヒーcafeも、とっても香りがよく、おいしかった~

さらに、店員さんもいい感じのお店で、リピーターになること間違いなしscissors

101226_1

|

« Merry Xmas | トップページ | クリパ&忘年会 with ワン友 »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

HPの地図を見れば、場所はすぐわかりますよ!
パーキングはお店から見える範囲にはないけど、
ウロウロすればすぐ幾つか見つかりますrvcar
是非行って見て下さい!

由cafeさんのXmas会は楽しかったですよ。
今年中にはアップしたい・・・とは思ってるのですが、
間に合うかどうか???もう少し待ってて下さい!

投稿: ひなママさんへ | 2010年12月31日 (金) 10時07分

エコママさん こんばんは~(*゚▽゚)ノ

kicaさん行かれたのですねぇ!!
ブログの写真を観て是非一度行かなくちゃ~って感じです☆
雑貨も楽しめるって私も魅力(・∀・)ニヤニヤ
駅近くの線路沿いって聞いたのですが場所はすぐ分かりましたか?

そうそう お友達がコーヒーカレーがオススメって言ってました!!

写真を観てたら早く行きたくなっちゃったぁ(o^-^o)

由カフェさんのクリスマス会 本当にごめんなさい。。。楽しみにしてたんだけど(。>0<。)

たくさん集まりましたかぁ~又 お話聞かせて下さいね☆

今日はどうしてだろう・・・絵文字が使えない。
うちのパソコンも疲れ気味かなぁ(;;;´Д`)

エコパパさんはお元気になられましたか?
明日は大晦日ですねぇ。。。良いお正月をお迎え下さいね★゜・。。・゜

投稿: ひなママ | 2010年12月30日 (木) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Merry Xmas | トップページ | クリパ&忘年会 with ワン友 »