« 鶴見緑地 | トップページ | Trimming »

2010年12月12日 (日)

大集合 in 由cafe

今日はひなちゃん・みくちゃんと初のご対面
ワクワクドキドキ・・・待ち合わせの由cafさんへrvcar

店内に入り、ご挨拶と思いきや、「ん?なんだなんだ?」

ニコちゃん家と姫ちゃん家もご来店 「ええ~すごい偶然!」「お久しぶり~」と
いきなりテンションupupになった状態で、ひなママさんに「初めまして~」とご挨拶

ひなちゃん・みくちゃんも、何度もパソコン画面で見ているので
何だか初めて会った気がしないsign01

画面と一緒で、とってもかわいいsign03
ママさんお手製のお揃いの洋服が似合ってるぅ~scissors

ひなちゃん(ヨーキー♀)・みくちゃん(プードル♀)は犬種が違うのに
なんだか似ているeye
おめめの印象なのか?雰囲気からなのか?

姉妹のような環境で似てくるのかなぁsign02 不・思・議happy01

ひなちゃんもみくちゃんもとってもおしとやかで
おてんばなエコにもちょっとは見習って欲しいなぁと思いました

でも、ひなママさんが上品な方だったので、飼い主に似る?
ということはエコママの責任ってことcoldsweats02

まぁ、パパママの共同責任ということにしておこうpunch


その後、クッキーちゃん、りんちゃんもご来店で、お店の中は超賑やかnote

ワイワイガヤガヤ、エコ家はほんの5時間ほど滞在させて頂きましたhappy01

1012121
1012122
集合写真を撮ろうと、ウマウマ片手に、パパママたちが奮闘したけれど
残念ながらムリでしたdespair

|

« 鶴見緑地 | トップページ | Trimming »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

>nicori さんへ
 偶然かと思って、本当にビックリしたよ~
 でも会えて楽しかったですnote

 歯ブラシありがとうheart04
 向きを気にせず使えるのから、格闘?しやすいわ
 今エコは歯ブラシの日、ウエットの日、スプレー&ガーゼの日と
 入れ替えでがんばってまーすscissors

投稿: nicori さんへ | 2010年12月19日 (日) 21時37分

待ち伏せしちゃって、ゴメンなさい!bleah
でも、久しぶりに会えて、うれしかったです~。

みんなのかわいいショットを押さえてて、さすが、エコ家!
集合写真も、会うたびにチャレンジしてたら、
ワンコたちも慣れてきて、そのうち上手に並べるように
なったらいいのになぁ。。。

あの後、リンちゃんママさんによる、歯磨き講習会があったの?
次会ったときに、私にも教えて下さーい。

投稿: nicori | 2010年12月19日 (日) 02時02分

>クキママさんへ
 私もビックリしたよ! 
 まさか前日にひなママがクキママとリンママに会っていたなんて~。
 ほんと、世間は狭いねhappy02 
 
 クキパパも尼っこなんだ~
 エコパパがグッと親近感がわいているみたいです。

投稿: クキママさんへ | 2010年12月16日 (木) 20時58分

みんな 勢ぞろいだったね~
前日にあった ひなちゃん・みくちゃんが
エコママのブログ友だったなんて
ビックリよ~~sign03

でも、さすがエコパパ。
写真バッチリとれてるよ~
私は まったくダメだったけどね・・・。

あ、クキパパも 尼っこで~~すscissors

投稿: クキママ | 2010年12月16日 (木) 20時29分

>リンママみなちゃんへ
 リンちゃん、一段とキュートになっていたよ~happy01
 短い耳もよく似合ってる~ 
 で、胴回りがかなりスリムになったのでは???
 でも4年振りとは、ビックリしたよ!

 あの日から、心を入れ替え?リンママさんに教えてもらった、
 ガーゼの歯磨きもやってますscissors
 リンちゃんの歯はとてもきれいだったよね~
 エコ家もがんばりま~す

  

投稿: リンママみなちゃんへ | 2010年12月15日 (水) 22時37分

あれ?コメント入れたのにdespair

本当、楽しかったねdeliciousニコカカから、メール貰って、お散歩してから、行ったから、待たせたね。
ひなママさんにも、又逢えて、
世間は、広い様で、狭いよねwink
私も、リンが、我が家に来てから、沢山の出逢いが有り、リンに感謝してますdelicious

リンは、私の宝です!
エコママも、一緒ですよねwink
またまた、可愛いcamera載せて頂きありがとうです。
リンの変身振りは、どうでしたか?
なんせ、4年振りのトリミングhairsalonだったからねsmile
お金をかけるとやはり、違いますねwink

又、遊んで下さいねconfident

追伸
エコパパに、よ.ろ.し.くbleah

投稿: リンママみなちゃん | 2010年12月15日 (水) 01時15分

>はるさんへ
 確かにテンション上がりました!
 しかも私にとっては初のブロ友さんご対面だったので、一段とです。
 でもこうやってエコを通して色んな出会いがあるんだな~と
 実感しています。
 
 集合写真は一瞬のチャンスすら、なかったですcoldsweats01
 本当に難しいですね~

投稿: はるさんへ | 2010年12月14日 (火) 00時29分

>ひなママさんへ
 次回ぐらいからみくちゃんのお転婆ぶりに出会えるかしら?
 ひなちゃんも帰る間際は店内探検していたので、
 みんなで一緒に遊べる日も近いのでは・・・
 徐々に慣れて、エコのことも覚えてくれるとうれしいです♪
 ひなママさんの尼っ子ぶりも楽しみにしていま~す。
 ちなみに、エコパパも尼っ子ですよ。

投稿: ひなママさんへ | 2010年12月14日 (火) 00時25分

わぁ~ かわいこちゃんが大集合ですねlovely
みんな可愛い~heart04
ブログで見ていた子が目の前にいると
なんだか舞い上がってしまいませんか?
私は前にブログのお友達に初めて会った時
舞い上がっちゃったんですよ~(笑)
集合写真はむずかしいよね~
ビビリンひめちんは大の苦手ですププッ ( ̄m ̄*)

投稿: はる | 2010年12月13日 (月) 23時19分

こんばんは~night

昨日はホント楽しかったですheart02
ゴールデンメンバーだったんだぁnotes
一度に皆さんと会えてすごくラッキーhappy01

それとエコちゃん家のブログにこんなに取り上げてもらって
何だか嬉しいでーすsign03
でもでもエコママさん ブログの中に訂正箇所が2ヶ所ありますよ~paper
ひなはだいたいあんな感じだけど みくはあれで結構お転婆
なんですよsign05 そのくせ超怖がりの甘えたbleah
おしとやかには程遠いかも。。。ですぅsweat01
私も全然上品なんかじゃないんです。。。なんせ生まれも育ちも
尼っ子ですからぁ~~~coldsweats01
上品なまま通したい所だけどすぐバレちゃいそうだわぁdash

写真撮るの大変でしたねwobbly
うちのカメラは後ろ姿ばっかりdown
あの動きの中 さすがエコパパさん腕がイイscissors
みくがみんなと一緒に入ってるのが超嬉しいheart04

私もイイ写真は写せなかったんだけど 楽しかった1日を
日記に残そうと思ってまーすwink

エコちゃん 社会化の出来てないひなみくだけど
これからも仲良くしてねぇ~happy01

投稿: ひなママ | 2010年12月13日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶴見緑地 | トップページ | Trimming »