« 甲山森林公園 | トップページ | プードルワールド »

2010年11月 3日 (水)

吹田千里北公園

今日は祝日、北摂方面へrvcar
向かった先は「吹田千里北公園」
天気がよかったので、とってもにぎわっていました

ここは適度な起伏があり、ちょっとした山(丘?)
下の平坦な広場では子供たちがボール遊び
上のなだらかな丘はワンコたちの遊び場って感じでした

エコも坂道を急上昇・急降下して遊んでいましたsign01

ただ草が生い茂っているので、エコはクンクン・ムシャムシャ・・・coldsweats02
「ダメsweat01」と言っても、夢中でムシャムシャ
ベジタリアンなエコでした
あ~どうしたら、やめさせることができるんだろうsad

とりあえず、証拠写真だけはおさえておきました

この後は近くのビソラへウインドーショッピング

101103

|

« 甲山森林公園 | トップページ | プードルワールド »

4).北摂」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

>はるさんへ
 「ベジタリアン」と言えば聞こえがいいけど、
 どうしたら「辞めさせられるのかな~」といつも思います。
 「ダメ」も全然効き目無しですbearing

 飛行犬の写真が撮りたくてチャレンジしていますが、
 なかなかです。又がんばりま~すrock

投稿: はるさんへ | 2010年11月 8日 (月) 15時38分

エコちゃんはベジタリアンだったんですね(*^m^*) ムフッ
ひめのお友達ワンにもおりました(笑)
ベジタリアンな子happy01

飛んでる~~!
お手手クロスで走ってる~~!
ナイスショットですgood
エコちゃん、元気いっぱいですね♪

投稿: はる | 2010年11月 7日 (日) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甲山森林公園 | トップページ | プードルワールド »