« 伊豆高原旅行⑤「cafe&絵付け」 | トップページ | 伊豆高原旅行⑦「ホテル」 »

2010年11月29日 (月)

伊豆高原旅行⑥「さくらの里」

絵付けが終わったら、もう夕暮れ
ホテルに帰る前に立ち寄ったところは「さくらの里」

ここは大室山の麓にあり、名前の通り約3,000本の桜が植栽され
とてもきれいな公園でしたsign01 お散歩にはとってもgood

実際、ワンコ連れが多く
地元の方の散歩スポットなのかな?という感じでした

今はシーズンオフと思っていたのですが
ちらほらと寒桜cherryblossomが咲いていました
写真を撮ると、日が暮れて光量不足から?か、セピア風の写真に! 
偶然にも趣のある写真がとれましたscissors

旅行二日目は天気sunに恵まれ、早朝から盛りだくさんの予定をこなすことができ
大満足の一日でしたhappy01
エコもめーいっぱい遊んだので、とってもお疲れのご様子
ホテルに帰ると爆睡していましたsleepy

101121_sakura
この寝顔を見ていると
いつも「エコ!楽しくて良かったね」と
無意識に「私たちがエコを連れてきてる」という傲りがあったように思います


エコは小さい体で一生懸命、「私たちに付き合ってくれていているんだなぁ」と
感謝しなければならないのは私たちの方だ!と思いますsign03

|

« 伊豆高原旅行⑤「cafe&絵付け」 | トップページ | 伊豆高原旅行⑦「ホテル」 »

c).旅行 with eco」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆高原旅行⑤「cafe&絵付け」 | トップページ | 伊豆高原旅行⑦「ホテル」 »