« 伊豆高原旅行⑥「さくらの里」 | トップページ | 伊豆高原旅行⑧「SA」 »

2010年11月29日 (月)

伊豆高原旅行⑦「ホテル」

今回泊まったのは「ホテルアニマーレ・プレミアム」

ここのおすすめは「部屋付き露天風呂spa

これまでも、「
できるだけエコと一緒に過ごせる」という条件で
ホテルは選んでいましたが、お風呂のときは、エコはお留守番でした

でも、ここは部屋風呂なので、入浴中もエコと一緒
(もっとも、水嫌いのエコは、お風呂に近寄りませんでした・・・)

温泉の泉質もよかったですscissors
いつまでも体がホカホカして、お肌もしっとりnote

ただ、ここのお風呂は洗い場も露天
この時期はまだちょっとガマンすれば、耐えうる気温だったけど
真冬は無理だと思うので、ご用心sign01

お食事の時、ワンコ&ニャンコ連れのご夫婦とご一緒しました
とってもおとなしく、並んで伏せている姿がとってもカワイイheart02

ニャンコ過敏症のエコも、あまりにおとなしかったからか
今回は全く反応しませんでした

101120_hotel

|

« 伊豆高原旅行⑥「さくらの里」 | トップページ | 伊豆高原旅行⑧「SA」 »

c).旅行 with eco」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆高原旅行⑥「さくらの里」 | トップページ | 伊豆高原旅行⑧「SA」 »