« 武庫川コスモス畑② | トップページ | RE-CAFE »

2010年11月16日 (火)

ボール遊び

週末のお散歩、今週は何処へ・・・・
と悩んだ結果、やっぱり、またまた西宮ヨットハーバーyacht

芝生広場では、偶然か必然か、犬種ごとにいくつかの集会が。

もちろん、プーちゃんの集会もあったよhappy01 っていうより一大勢力scissors

早速、エコもプーちゃんの集会に参加lovely
おやっsign02 ちょっとメンツが前回とは違うなぁeye

もしかして派閥とかあったりしてと思ったけど、全然心配なしok

単純に、ここはプーちゃんがとっても多いということだけでした
(少し経ったら、前回にも会ったプーちゃんも来たし・・・)


今日もエコは(お友達の)ボールを一緒に追いかけて遊んでました

飼い主としては、エコがお友達のボールを取り上げたりすると
とっても「申し訳ない」気持ちでいっぱいになるので、困りものなんだけどcoldsweats01

そこで、今日は、マイボールを取り出し、投げてみました


すると、エコは興味なしsign01 Why?

お友達のボールがいいらしい
一緒に追いかけるのが楽しいの? 横取りしたいの? Eco is wondering


101114

|

« 武庫川コスモス畑② | トップページ | RE-CAFE »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武庫川コスモス畑② | トップページ | RE-CAFE »