« NEST(京都) | トップページ | 武庫川コスモス畑② »

2010年11月15日 (月)

武庫川コスモス畑①

今日(11/13)はクキママ、りんママのお誘いを頂き
武庫川河川敷にある満開のコスモス畑へ

ここはボランティアの方々が丹精込めたステキなコスモス畑で
ワンコ連れでも楽しめるとってもうれしい場所です

この日は丁度コスモス祭りの開催日だったので
クレーンに乗って、約10M上空からも観賞eyeできました

ほんと~に、きれ~いnote

101113_cosmos

観賞はほどほどに、おかしcakeをい~っぱい広げて、「花より団子」のママたち


クキママとりんママの期待(圧力?)を一新に背負ってカメラマンするパパ

いろんなワンコとご挨拶したり、おめめキラキラなワンコたち

とっても刺激的で楽しい一日でしたscissors

101113

|

« NEST(京都) | トップページ | 武庫川コスモス畑② »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

ミスドご馳走様でしたポンデリング美味しかったですdelicious
エコパパ、知らないうちに、食べてる所も、沢山camera撮ってくれてたんですねwink
ありがとうございました

私のお友達も載せて下さり、ありがとうございます
秋桜は、何度見ても、綺麗shine
私の父が、大好きだったお花だからかなconfident
3ショット
奇跡wink
きっと、3dogも楽しかったから撮れたんだよねhappy01
エコたんクッキーheartリンありがとうね
そして、エコパパ&ママありがとうさんでしたshine


投稿: リンママみなちゃん | 2010年11月16日 (火) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEST(京都) | トップページ | 武庫川コスモス畑② »