« 武庫川コスモス畑① | トップページ | ボール遊び »

2010年11月15日 (月)

武庫川コスモス畑②

ワンコたちの楽しげな写真もいっぱい撮れましたcamera

元気いっぱい走る「りんちゃん
由cafeでママの横におとなしく座っている印象だったのでとっても新鮮heart01

101113_rin

ママのお膝が大好きな「クッキーちゃん
お子ちゃまから「一緒に写真を撮りたい!」との要望にも優しく応え
相変わらずの人気で、モデル業も板についていましたsign03
ちょっとおねむになった表情も pretty heart04

101113_cookie

エコはいつもの通り、周囲に愛想フリフリ
人なつっこさ、犬なつっこさ 全開でしたsign01
ママたちのお菓子にも興味津々で、3ワンコの中で一番の食いしん坊でした

101113_eco

|

« 武庫川コスモス畑① | トップページ | ボール遊び »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

すごいすごい!
とっても、綺麗なお写真ですね~

あぁ~
楽しそうでうらやましいなぁ!

投稿: 由カフェ | 2010年11月20日 (土) 16時27分

>りんママみなちゃんへ
 楽しかったわ~こちらこそありがとう!
 エコがりんちゃんと走っている姿はうれしかったわhappy01
 又ブログにアップしなかった写真も含めて
 由cafeさんに持っていきま~す。

投稿: りんママみなちゃんへ | 2010年11月16日 (火) 22時47分

早速のお誘いありがとう~heart04
由カフェさんなら近いし行きやすいのでありがたいですsign03
私がピアノ教室をしてて28日は発表会なんですnotes
  予定が無かったら絶対行かせてもらいたいんだけど。。。
       残念ですぅwobbly

土曜日はほぼ仕事なので12月の日曜日に行かれる時があったら
是非、声掛けてくださーいsign03

犬友さんが増えると嬉しいなぁ~heart02

投稿: ひなママ | 2010年11月16日 (火) 21時36分

本当に、楽しかったですhappy01秋桜も満開だったし、リンが、まさかまさかのエコちゃんを追っかけて、遊ぶなんて
本当に、ビックリの連続=ハッピーな1日でした
ゴンドラにも、乗れたしねsmile
沢山camera綺麗shineな写真ありがとうございますエコパパ
又、ご一緒お願いしますね

本当に、みんな良いお顔してますねhappy01

投稿: リンママみなちゃん | 2010年11月16日 (火) 15時53分

>ひなママさんへ

 コスモス畑にいったママさんたちは、由cafeさんで
 お友達になった方ですよ。

 ひなママさんも、由cafe如何ですか?
 みなさんいい方ばかりで、楽しいですよ。
 今は土日だけの営業だけど、お休みと合うのかしらんsign02

 もし良かったら、由cafeで待ち合わせしましょうか?
 私たちは、11/28あたりに行こうかなと思っています。
 

投稿: ひなママさんへ | 2010年11月16日 (火) 02時20分

こんばんは~wink
コスモス畑 行かれたんですねぇsign03
クレーンsign02 初耳。。。notes

とってもキレイに撮れてますねshine

プーちゃんとヨーキーちゃんheart02
ナイスコンビhappy01 ご迷惑でない時に
うちも誘ってくださーいup

楽しく遊んだ後の気持ち良さそうに寝てるお顔を
みてると幸せですねぇ~happy01

投稿: ひなママ | 2010年11月16日 (火) 00時04分

>クキママへ
 楽しかったわ~誘ってくれてありがとうheart01
 エコも以前よりみんなと遊べるように
 なってきたのかな~とうれしく思っていま~す。
 又来年も行こうね~

投稿: クキママへ | 2010年11月15日 (月) 22時55分

いや~ほんとに、楽しかったね~
リンちゃんが エコちゃんのこと
おっかけて遊んでるなんて
ビックリよ~~ sign03
今まで他のワンコを追いかけて
遊ぶなんてことなかったもんup
きっと、エコちゃんのこと好きなのね~
リンちゃん、楽しそうだったもんね~happy02
まぁ、クッキーは 相変わらずやったけど・・・。
ほんと 楽しかったheart04
また 来年もコスモスピクニックやろうねgood
次は、どこに行こうかね~ happy01

投稿: クキママ | 2010年11月15日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武庫川コスモス畑① | トップページ | ボール遊び »