« 吹田千里北公園 | トップページ | 京都御苑 »

2010年11月 6日 (土)

プードルワールド

今日はトリミングに行ってきたよん
その帰り、スッキリスリムになったエコと西宮ヨットバーバーyacht

ここはいつも年齢や体型が近しいプードルちゃんがい~っぱい
エコもさっそく、みんなの輪に入って遊ぶsign01遊ぶsign01

ボール遊びにも勝手に参加
楽しげにボールを追いかける姿を見ていて気づいたことが・・・
「エコって、もしかして鈍足?」
だって、いつもみんなの後ろを走っているんだもん

でも、楽しそうなので、いいかなnote

101106_1
そうそう、楽しい光景もあったよ

one
とってもひとなつっこい5ヶ月の赤ちゃんプードルちゃんが居て 
みんな興味津々、お腹をみせるとクンクンしまくってかわいい~happy01

two
遊んでいるのかなsign02
リードを付けたプーちゃんと、そのリードをくわえたプーちゃん
リードの引っ張り合いをし、まるで綱引きをしているようsign01

とっても珍しい光景に、飼い主みんなで大笑いしました

101106_2
そして、ふと遠くの空を見ると、
赤々とした夕日が。。。

101106_3

|

« 吹田千里北公園 | トップページ | 京都御苑 »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

>クキママさんへ
 業務連絡ありがとうhappy02
 今日はとっても楽しかったで~すheart02
 エコはいっぱい遊んだので、家に帰ると爆睡しています。
 又写真は近いうちにブログにアップしま~す。

投稿: クキママさんへ | 2010年11月13日 (土) 22時54分

>クッキーパパさんへ
 先日は一緒に遊んで下さり、ありがとうございましたhappy01
 エコもとっても楽しそうにしていたので
 うれしかったです。
 又おじゃましますので、よろしくお願いしま~すnote

投稿: クッキーパパさんへ | 2010年11月13日 (土) 22時51分

** 業務連絡 **

こんばんワンdog
明日の土曜日、エコ家は
どっかに お出かけかなぁ~??
お昼ごろ、トイプーのリンちゃんと
また 武庫川コスモス見に行くの~
ピクニックよん!
よかったら エコちゃん家もどうかしらん?
時間があったら、のぞいて見てね~happy01

投稿: クキママ | 2010年11月12日 (金) 23時37分

今晩は。
たのしい写真を撮って頂きありがとうございます。
リードを引っ張ってたのがクッキーです。
初めての子とでも楽しく遊べるところがプーちゃんですね。
また会える日を楽しみにしています。

投稿: クッキーパパ | 2010年11月12日 (金) 21時42分

>nicoriさんへ
 本当にワンコのおしりってカワイイよね~
 特にうれしそうに歩くおしりがscissors
 私は好きです。
  
 

投稿: nicoriさんへ | 2010年11月11日 (木) 23時00分

エコちゃん、トリミングでスッキリ!
ますますかわいくなりましたね!
たくさんのトイプーちゃんと遊んで、楽しそう♪
エコちゃんは、ボールより、みんなと走るのが
楽しくて好きなのかな。どのコもみんな楽しそうだなぁ。
ワンコのおしりって、かわいい。heart04

投稿: nicori | 2010年11月11日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吹田千里北公園 | トップページ | 京都御苑 »