« プードルワールド | トップページ | NEST(京都) »

2010年11月12日 (金)

京都御苑

パパのお知り合いが出展されている能面作品展に招待されて
京都へ行ってきました

エコにとってはお初の京都

会場に入る前、エコをキャリーの中に忍ばせ
こっそり進入

エコは吠えることもなく、無事観賞終了scissors

その後、ワンコが気兼ねなく散歩できる「京都御苑」へ

紅葉にはまだ早いけど、ちょっと色づき初めていて、風情はGood

ただ、エコにとって砂利道は少し歩きにくかったようで
砂利のないところを選んで歩いているようでした

パパママは「京都らしい写真」を求め
報酬(おやつ)片手にエコにお仕事(モデル業)してもらいましたcamera

101107_1
101107_2
ところで、今回初めての京都ということで、いろいろ調べたんですが
京都もワンコにやさしい場所は結構あるみたい
普段と違った雰囲気が楽しめるので、又色々行ってみようと思いました

|

« プードルワールド | トップページ | NEST(京都) »

5).京都・奈良・滋賀」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

>はるさんへ
 エコが来てから京都へは行ってなかったのですが
 一緒に楽しめるステキな所がありますね!
 はるさんもひめちゃんと是非shoe
 紅葉の見頃にワンコ同伴はちょっとツライですが
 オフシーズンなら、おすすめですsign01 

投稿: はるさんへ | 2010年11月13日 (土) 23時00分

おはようございます♪
京都に行かれたんですねrvcardash
まだ紅葉には少し早かったみたいだけど
ほんと風情があっていいですねgood
京都のお寺とかもワンokの所も
結構あるみたいだしいいよねhappy01
エコちゃん、モデルお疲れ様でした♪

投稿: はる | 2010年11月13日 (土) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プードルワールド | トップページ | NEST(京都) »