« RE-CAFE | トップページ | 伊豆高原旅行②「城ヶ崎」 »

2010年11月26日 (金)

伊豆高原旅行①「大室山」

2泊3日で伊豆高原へ行ってきました!
初日と最終日はほぼ移動日だったので
まずは2日目の観光レポートからでぇ~すhappy01

朝9時に「大室山」へ
ここは小型犬なら抱っこをすれば、リフト同乗OKnote
エコにとっては初体験、まさに大冒険の「リフトご搭乗」

「どうなるかな~」と心配のパパママ
最初は固まっていたのか、おとなしかったけど
次第に「クゥーンクゥーン」と鳴き始め、ゴソゴソ動き出したcoldsweats02
「大丈夫!大丈夫!」と声をかけながら、なんとか山頂に無事到着!

山頂ではぐるっと20分程度で火口廻りを一周できる「お鉢巡り」が楽しめます

ここは本当に絶景!爽快!
360°景色が楽しめまぁ~すscissors 富士山fujiもよく見えたよん

101121_omuro
帰りのリフトもドキドキ
エコはまだ怖かったみたい・・・でもおもしろ写真をパパがパシャッ

101121_lift
下山してみると、観光バスで団体さんが続々と・・・
私たちは朝一番に行ったので、リフトを待たずに乗れてラッキーでしたscissors

|

« RE-CAFE | トップページ | 伊豆高原旅行②「城ヶ崎」 »

c).旅行 with eco」カテゴリの記事

コメント

>ひなママさんへ
 ワンコと一緒の旅行も楽しいですよ~
 エコ自身はどこに行っても、
 「一緒にいる」ことに喜んでくれていると思いますが。
 又メールloveletterしま~す

投稿: ひなママさんへ | 2010年11月30日 (火) 21時36分

旅行 とってもイイ所へ行かれたようですねぇspa
絵付けエコちゃんそのものheart02
やっぱり特徴をよく掴んでますよねup
どの写真もとっても綺麗でリアルcamera
わんこと一緒に旅行 なんて幸せなんでしょう~heart04

先日はカフェのお誘いありがとうございましたsign03
あの日は残念ながら行けなかったけど 発表会も終わり
ホッとしたのでよければ又お声掛けてくださーいcafe
土曜日は仕事なので日曜祝日なら嬉しいです(5日まではお休みで
ゆっくりしてますがhappy01)
ご一緒させてもらえると嬉しいでーすshine

投稿: ひなママ | 2010年11月30日 (火) 19時20分

>つばさママさんへ
 次回行かれた時は、パパさんも一緒に是非寄ってください。
 この日は快晴だったので、本当にきれいに富士山が見えました。
 もうすぐ、つばさちゃんとあややちゃんと一緒に撮った写真も
 アップさせて頂きますねhappy01

投稿: つばさママさんへ | 2010年11月28日 (日) 21時42分

わ~~!行きたかったなぁfuji
主人が登った天城山からは富士山は見えなかったらしいです。
リフトに乗ってるエコちゃんのお顔が可愛くて、キュンとなりましたheart04


投稿: つばさママ | 2010年11月28日 (日) 20時49分

>nicoriさんへ
 リフトは以前に大山旅行の時、天候不良で乗れなかった
 思い出があるので、
 今回は天気に恵まれてよかったです(リベンジ成功)。
 エコは怖かったと思いますが、
 頂上ではとっても楽しそうでしたnote

投稿: nicoriさんへ | 2010年11月27日 (土) 22時30分

>由cafeさんへ
 富士山がいろんな所からきれいに見えて
 とってもテンションupになりました(関西人の特徴!)。
 伊豆高原は景色もよく、ワンコにやさしい場所なんで
 おすすめで~す。
 これで近ければ、言うことないのですが・・・

投稿: 由cafeさんへ | 2010年11月27日 (土) 22時26分

お帰りなさーい!
伊豆旅行のレポートの続きも楽しみにしています。
エコちゃん、リフトがんばって乗れたね~。
エコちゃんを抱っこしながらだと、
エコママさんもドキドキでしたね。

投稿: nicori | 2010年11月27日 (土) 21時14分

待ってましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!
旅行記!

エコちゃん、リフト乗ったんだね~
すごーい!!
富士山見えてるっ!!
私、富士山てまともに見たことなくて。。。
うらやましいです!

投稿: 由カフェ | 2010年11月27日 (土) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RE-CAFE | トップページ | 伊豆高原旅行②「城ヶ崎」 »