« 伊豆高原旅行③「神祇大社」 | トップページ | 伊豆高原旅行⑤「cafe&絵付け」 »

2010年11月28日 (日)

伊豆高原旅行④「メルヘンの森美術館」

エコの健康を祈願したあと、向かった先は、神祇大社からrvcar10分ほどの所
「メルヘンの森美術館」

ここはワンコOK(リード着用・抱っこ不要)という、かなりめずらしい美術館
しかしここに来た目的は、かわいい絵を見るためではなく
別館で、できるあること!

ここでは、ワンコの貸衣装を着ての撮影camera ができるんですscissors

今回の旅行計画の中で、かなりプライオリティの高いイベントで
ママは行く気マンマン・やる気マンマン
「え~」という表情のパパに
「だって自分で撮影すれば、1着500円だよ!リーズナブルmoneybag」と
珍しくママがパパを説得してのご訪問です

ママは予め、ドレスと着物、どちらも着ると決めていたので
早々に衣装をきめて撮影開始

ここまでくれば、パシャパシャと撮影cameraに勤しむパパ

おとなしく、黙々とモデルに勤しむエコ

ひとりハイテンションupupのママ(勤しんでいないのはママだけ)

撮影終了後
「来てよかったね~」とウキウキのママ
「ちゃんと撮れているかな・・・coldsweats01」と心配のパパ
モデル業から解放され、元気いっぱいのエコ

ここは、帽子などの小物類、大型犬用の衣装など
既製品ではなかなか種類のないものも
美術館の方が手作りで用意しているので、一度、お試しあれ!

101121_fashion

|

« 伊豆高原旅行③「神祇大社」 | トップページ | 伊豆高原旅行⑤「cafe&絵付け」 »

c).旅行 with eco」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆高原旅行③「神祇大社」 | トップページ | 伊豆高原旅行⑤「cafe&絵付け」 »