« 伊豆高原旅行④「メルヘンの森美術館」 | トップページ | 伊豆高原旅行⑥「さくらの里」 »

2010年11月29日 (月)

伊豆高原旅行⑤「cafe&絵付け」

撮影が終わって満足した後は、ちょっと休憩

美術館のすぐ近くにある「dogcafe 大室高原・K」
ここはドッグランも併設され、ポチタマにも登場したcafe

お店にINすると、「んん???think
どこかで会ったような・・・ お互い顔を見合わせ、しばしの沈黙sign01

パパが「由cafeさんで・・・?」と話しかけると、「エコちゃん?」 とのお返事

なっ・なっ・なぁ~んと
由cafeさんでお会いしたことのあるつばさ&あややママ さんだったんです eye

地元でもこんな偶然はそうないのに、「ここ伊豆やし・・・」

その日、つばさママも私たちと同じように
神祇大社→メルヘンの森美術館→大室高原・Kコースを巡っていたそうです

ってことは、
30分遅れぐらいであとを追っていたことになるよね~
(ワンコ連れが興味ひかれる場所は同じだね)

テンションupで記念に写真を撮ったところで
つばさママは山登り中のパパのお迎えということで・・・

エコ家は、次なる目的地「青い玉葱」

ここはワンコをモデルに食器のペインティングができるところ
元来画才のないパパとママ
でも、まぁ何とかなるかな~とチャレンジrock

エコの顔を見ながら絵筆と奮闘すること約1時間
最後に先生に修正してもらって、完成happy02

初めてにしてはまずまずの出来かな~sign02

焼成して約2週間ほどで自宅に届くとのことsign01  楽しみ~heart04

101121_cafe_etc

|

« 伊豆高原旅行④「メルヘンの森美術館」 | トップページ | 伊豆高原旅行⑥「さくらの里」 »

c).旅行 with eco」カテゴリの記事

コメント

>つばさママさんへ
 あの時は、本当にビックリしましたね~ 
 しかも同じコースを巡っていたなんて・・・happy02
 でもうれしかったですnote
 又お会いできるのを楽しみにしていま~す

投稿: つばさママさんへ | 2010年11月30日 (火) 21時46分

写真を載せて下さって嬉しいですhappy01
本当にビックリしましたね!まさか伊豆で(笑)
楽しくお話して下さってありがとうございましたnotes
今度は由カフェでまたお会いしたいです。
『青い玉葱』は知りませんでした。
エコパパもエコママも上手ですねshine
一緒に絵を描くなんていいなぁ~heart04


投稿: つばさママ | 2010年11月29日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆高原旅行④「メルヘンの森美術館」 | トップページ | 伊豆高原旅行⑥「さくらの里」 »