« トリミングしたよん | トップページ | 近場で優雅巡り »

2010年10月 4日 (月)

Drive a new car

金曜の夜・・・待ちに待った納車(契約から3.5ヶ月)rvcar

ディーラーの前で記念撮影camera
(デジイチに不慣れな営業さん撮影でちょっぴりピンボケ)

101001_1ナンバーは「15(ワンコ)」

その後、当然、直帰するわけなく、そのままドライブdash
神戸モザイクまでGO

颯爽と走る愛車といいたいけれど、しばらくは超慎重運転のパパ
でも気分はupup

どっしりとした重厚なドライビングフィール
まさに「駆け抜ける喜び」だそうです

久しぶりのモザイクはワンコにやさしい場所になっていたhappy01
お店にワンコOK、バックinでOK、NGなどを表示したステッカーが貼られ
入店できるお店も増えていて、うれしい~note
今日は時間が遅かったのでショップは閉店していたけれど、又行くぞsign01

ごはんは2階の「real dining」のテラス席
ここからの眺めは抜群で神戸の夜景を満喫

101001_2
本当にモザイクは夜景がきれいなので、モデルエコりんはフル活動
パパママの要望に必死で頑張ってくれました(^-^)(。。)(^-^)(。。)

101001_3

|

« トリミングしたよん | トップページ | 近場で優雅巡り »

1).神戸」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

>にこあんさんへ
 金曜の夜に納車だったんですが、
 定時の2分くらい前にはPCシャットダウンし、
 キンコンダッシュで退社。ディーラーに行ってきましたscissors

 金曜、土曜で200kmほど走りました。
 日曜はrainだったので諦めましたweep

 来週、ニコちゃんお誕生日ですね。
 六甲のドッグランとかご一緒できたらいいですね。
 ご都合どうかなぁ?

 from エコパパ

投稿: にこあんさんへ | 2010年10月 7日 (木) 00時13分

新車すごーい。やっぱいいですよね。
エコちゃんのエ→A→10で105だと
わかりにくいですね^^;
うちも来年ぐらいにはと思ってますけど、
なかなか惹かれる車がなくて・・・
その時は、25にしようと思います。
知り合いの花ちゃんところは、87です。

投稿: にこあん | 2010年10月 6日 (水) 23時21分

>nicoriさんへ
 エコの「エ」は「数字⇔対応語呂」で調べてみると「0」
 らしいんだけど、何となくピンとこないので、
 名前は諦めて、「ワンコ」にしました。
 ちなみに、これがダメなら「1515」で「ワンコ!ワンコ」
 「ワンコと行こう!」を第二候補にしていたの。
 ニコちゃんなら、ズバリ「25」だよね~

投稿: nicoriさんへ | 2010年10月 5日 (火) 23時52分

新しい車、納車されたのですねー!
ピカピカでカッコいいですね!
いいなぁ。。。ニコ家も今度乗せて下さーい!(笑)
実物見れるの、楽しみにしてます。
ナンバーは、「エコ」だと思ってました。
「コ」は5で、「エ」はどうするのかなぁ?
なんて、相方と予想してました。happy01
モザイクは、ニコ連れでまだ一度も行ったことがないんです。
ワンコに優しいモザイク、今度行ってみますー。

投稿: nicori | 2010年10月 5日 (火) 22時30分

>はるさんへ
 ポートタワーは私たちが行った時、写真通りピンクに光っていました。
 「派手になったわ~」って感じでしたが、きれかったです。
 でも光ってない時は今まで通りの赤色でした。
 ただ照明は色々なパターンがあるそうなので、
 又ドライブに行って、違う色も見てみたいです♪

投稿: はるさんへ | 2010年10月 5日 (火) 21時26分

新しい車がきたんですね~good
ナンバーはワンコですかhappy01
ポートタワーって今ピンクなの?
エコちゃん、頑張ってモデルさんしてて可愛いheart02
これからも新車でいっぱいドライブ出来るね!

投稿: はる | 2010年10月 5日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミングしたよん | トップページ | 近場で優雅巡り »