« NextCar | トップページ | Drive a new car »

2010年9月28日 (火)

トリミングしたよん

土曜日に hairsalon してきたよ~ん

トリミングの間、いつもの通り芦屋周辺でランチrestaurant
毎回ネットで行ってみたいお店をチョイスしているけど
まだまだネタが尽きないscissors やっぱり芦屋はおいしそうなお店が多いね~

いつもはランチが終わって、まったりしている頃に
携帯mobilephoneが鳴り、エコを「お迎え」に行くのだけど

今日はちょっと混んでいたみたい

携帯は鳴らないけど、「そろそろよねぇsign01」とお店に戻ってみたら
まだエコはトリミング中

なので、初めて、トリミング中のエコをcamera
どことなく不安げなお顔

そのうち何となく「ガラス越しの私たち」に気づいたご様子
カメラ目線eyeになっていました

100925

|

« NextCar | トップページ | Drive a new car »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

>クキママさんへ
 今回も夏仕様で短くカットしてもらい、
 とってもスリムになりました。

 待ちに待った納車は金曜日で~す。
 パパはウキウキ、準備万端って感じ。
 今度は新車で由cafeに行くね!

投稿: クキママさんへ | 2010年9月29日 (水) 20時20分

>はるさんへ
 トリミングの様子は結構楽しかったです。
 ただエコが気づいた時、落ち着かなくなるかな~と思ったので
 ジーっとではなく、ちょこちょこ見ていました。

投稿: はるさんへ | 2010年9月29日 (水) 20時14分

トリミング、おつかれさま~
モフモフのぬいぐるみみたいで、
ほんとエコちゃん、 かわいいね~heart04

そうそう! 今日、うちのパパと
”エコ家、そろそろ 納車かな~!?”って
話をしてたところだったのよぉgood

新車、いいねぇ~
かっこいいhappy02
今度 見せてねぇ~

投稿: クキママ | 2010年9月29日 (水) 02時32分

エコちゃん、トリミングでスッキリ更に可愛くなりましたね~heart02
トリミング台の上でちょこんとお座りしている姿が可愛い~!
ひめは今月のトリミングの予約がとれてなく…ぼしゃりんこです^^;
トリミング中の姿を見たことがないので見てみたいな~

投稿: はる | 2010年9月28日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NextCar | トップページ | Drive a new car »