« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月28日 (火)

トリミングしたよん

土曜日に hairsalon してきたよ~ん

トリミングの間、いつもの通り芦屋周辺でランチrestaurant
毎回ネットで行ってみたいお店をチョイスしているけど
まだまだネタが尽きないscissors やっぱり芦屋はおいしそうなお店が多いね~

いつもはランチが終わって、まったりしている頃に
携帯mobilephoneが鳴り、エコを「お迎え」に行くのだけど

今日はちょっと混んでいたみたい

携帯は鳴らないけど、「そろそろよねぇsign01」とお店に戻ってみたら
まだエコはトリミング中

なので、初めて、トリミング中のエコをcamera
どことなく不安げなお顔

そのうち何となく「ガラス越しの私たち」に気づいたご様子
カメラ目線eyeになっていました

100925

| | コメント (4)

2010年9月26日 (日)

NextCar

現在、エコ家には「車」がありません
ちょうど谷間となっています

でも今週を乗り切れば、いよいよエコ家に新しいrvcarがやってきますscissors

今日はディーラーにちょっと寄り道して
「もうすぐ愛車」を眺めてきました

そしてナンバープレートが付いていない貴重なお姿を camera

週末はドライブだぁ~
楽しみにねsign01エコりん

ところで、ナンバーは何番にしたでしょう?
ヒントは「愛犬」です

100926

| | コメント (0)

2010年9月23日 (木)

尼崎スポーツの森

やっと・・・・というより、急に涼しくなりましたね
散歩がしやすくなってきたよんup

この涼しさの中、万を期してsign02
久々sign01エコの大好きな原っぱclover
向かった先は「尼崎スポーツの森」rvcar

いつもの通りほとんど貸し切り状態で縦横無尽に駆け巡り
うれしさを体いっぱいに表現していました(私たちも大満足scissors

余談ですが、約6年乗ったオデcarを手放した後の今週は
レンタカー(デミオ)でのドライブでした

100923

| | コメント (0)

2010年9月19日 (日)

由cafe

今日は Lunch を頂きに「由cafe」さんへrvcar
しばらくバタバタしていたので、久しぶりでした

お馴染みのパピィちゃんに会い、看板犬のニコちゃんハルちゃんにも
遊んでもらいエコも大満足のようでしたsign01

この数週間、まともにワン友と遊べてなかったもんね。エコsign03

みんなの Nice Face が撮れましたcamera


100919

| | コメント (2)

2010年9月14日 (火)

お家のエコ

エコと暮らす生活

そのつぶらな瞳、愛くるしい仕草、プッと吹き出してしまうような動き
そして究極は、お腹を見せて「なでてぇ~」の自己主張

私たちに笑顔をもたらすエコはまさに「エコ家の宝犬」です

ただ「おっflair」と思っても、急いでカメラを手にすると、時既に遅し・・・
エコは「撮影するなら、モデル料払ってよね」と言わんばかりにそっぽ向きます

そんな中、最近、撮影できた写真はこんな感じですnote

100910

| | コメント (6)

2010年9月11日 (土)

ringo

神戸に所用があったので、ついでにnew「カフェ」にランチへ
南京町のすぐ近くにある「ringo」さんにおじゃましました

クールモダンでちょっとマニアックな雰囲気が漂う店内
でも女性に人気らしく、次々と来店していました

こんな繁華街にワンコ同伴OKって珍しいよね~
夜遅くまであいているようですよ

100911_1

元町周辺には雰囲気のある路地がいっぱいあるので
モデルエコにがんばって欲しかったけど
今日もとっても暑かったので、ringoの前の通りでパシャリのみで撤収dash

100911_2

| | コメント (0)

2010年9月 8日 (水)

老けエコ

シャンプーは不意にやってくるsign01(そりゃそうだhappy01

クッションの上でまったりくつろぐエコを抱きかかえ風呂場にdash

不意打ち成功scissors

目を点にし、キョロキョロeye なんとか脱出しようとするエコ

「え~ なんでぇ~」と思っているに違いない

でも、しばらくはいい香りのエコに添い寝してもらえるよんheart02

100908

| | コメント (4)

2010年9月 6日 (月)

残暑の夜の涼

エコ家は高層buildingで暮らしてます
周りに高い建物がないので、とっても眺めが良いsign01
また夜風も気持ちいいhappy01

先日、夜景の撮影に挑戦してみようと
バルコニーからの眺望パノラマを撮ってみました

画像サイズの問題でちょっと見にくいですが・・・coldsweats01

100906

| | コメント (0)

2010年9月 1日 (水)

デンタルケア

エコの歯に少しずつ歯垢が目立ってきたsad
病院で「これくらいなら、大丈夫!」と言われても、やっぱり気になるよねぇthink

日々、歯磨き(ブラシやウエットティッシュ)やデンタルガムなどでケアはしてても
どうしても付着してきて、心配sign01

周りの皆さんがどうされているかも、折りにふれ聞いてみると色々で
「えっそこまでしてるのeye」という話とか聞くと
エコにも何かしなくてはpunch と思ってしまう

それで先日行った「
帝塚山hound com」でデンタルケア用品を購入
かなりのお値段だったけど、朝晩に口内にワンスプレーするだけの
手軽なお手入れだったので、試してみることにしました

お店の方は「2ヶ月すれば実感できますよsign01」とのこと

半信半疑ながら、「before」を撮り、きりの良い月初めからトライすることにしました

又結果は報告しま~す(2月後の10末くらいに)!


100901

| | コメント (6)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »