« バッサリ・サッパリ | トップページ | Chocotoyu-cha »

2010年8月21日 (土)

南港

久しぶりにフラッと大阪南港までrvcar してきましたsign01
ATC内には入れないので、周辺をブラブラshoe

潮の香りwaveが新鮮でしたscissors

ただ、ATC~WTC、野鳥公園付近までぐるりとお散歩したのですが
歩いている人がいないeye
もちろんワンコもいないeye

予想以上にさびれた感じでしたdown

18時くらいから散歩したのですが、まだまだ暑いsweat01
エコもゼイゼイハアハア
でも、楽しそうにあっちこっち動き回ってクンクンしていましたが

初めての場所・いつもと違う景色にちょっと満足してもらえたかな~

100821_1

|

« バッサリ・サッパリ | トップページ | Chocotoyu-cha »

3).大阪市内」カテゴリの記事

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッサリ・サッパリ | トップページ | Chocotoyu-cha »