« 滋賀竜王 | トップページ | スタンプラリー »

2010年8月 1日 (日)

新婚さん♪

今日はエコ家に「素敵なご夫妻」が遊びにきてくれましたheart04

パパが社会人になりたての頃の同僚(同期)とその奥様です

ほんわかであまぁ~い新婚さんで
結婚して10年近くになるパパママが失った?雰囲気がありましたeye

玄関でのお出迎えから、いきなりハイテンションのエコnote
ワイワイガヤガヤ楽しい時間をすごすことができました

そして、何とお土産に大好きなリサガスのお洋服を頂いちゃいましたhappy02
以前ご夫妻のご新居におじゃました時
エコ家がリサガスのキャリーバックを持っていたことを
覚えていて「このキャラクターを選んでくれた」そうです
その心使いがうっれしい~happy01

さっそく着てみると「ん~カワイイheart04
しかも、UVカット+フード(耳を通す穴付き)scissors

エコ! ヨカッタねぇsign01 ワーイ\(^O^)/

夕方、さっそく頂いたお洋服を着て、お散歩
近所の公園で「モデルエコ」にがんばってもらったよ~んhappy01
似合っているかしら?

又今度このお洋服で遊びに行こうね~sign03

100801_1
100801_2 

|

« 滋賀竜王 | トップページ | スタンプラリー »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

>はるさんへ
初コメありがとうございま~すheart01
実は以前からひめちゃんのお話を聞きたいな~と思っていたので、
なかなか機会がなくて、でも先日ひめちゃんのママさんが
ブログをされているのを知ってうれしかったです。
又お出掛けやお店の情報を色々教えてくださいね。
楽しい休日をお過ごし下さい。
こちらこそ、よろしくお願いしま~すhappy01

投稿: はるさんへ | 2010年8月 4日 (水) 22時52分

>クキママさんへ
うちよりクキ家のほうがラブラブなのでは?

フードから耳を出すとかわいいけど
すぐブルブルしてしまうので、とれてしまうの・・・
なので帽子をかぶっている写真は
ちょっとしか撮れなかったのよ~despair

投稿: クキママさんへ | 2010年8月 4日 (水) 22時46分

こんばんわ☆初コメです♪
エコちゃん、めっちゃ可愛いですねlovely
リサガスのお洋服もとっても似合ってますgood
写真の加工もとっても可愛くって素敵です~shine
過去記事も拝見しましたがたくさんお出掛けされてるんですね~
また情報交換してくだいねwink
エコちゃんママさんがブログをされてると知って
なんだかとっても嬉しくなりました~happy02
私は明日から1週間休みに突入ですhappy01
ひめとベッタリ過ごす予定ですsmile
またお邪魔しますのでよろしくお願いしま~すm(__)m

投稿: はる | 2010年8月 4日 (水) 21時40分

新婚さん、ラブラブでいいね~
あ、エコ家も、もちラブラブやよねheart02

エコちゃんのカラーに
そのオレンジイエロー、似合ってるよ~
フードから お耳だすのって
かわいいよね~happy01

投稿: クキママ | 2010年8月 4日 (水) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滋賀竜王 | トップページ | スタンプラリー »