« 盆休み④ お嬢だ!エコ! | トップページ | Mass Media Debut ? »

2010年8月11日 (水)

盆休み⑤ 貸し切りの「舞洲」

8月9日(月) この日は曇り空cloud 時折激しい雨rain

でも、sunが出ていないので涼しいnote

バルコニーから遠くのcloudの動きを確認し、なんとかなるさと舞洲へrvcar
久しぶりにエコに思う存分走って頂くことができました

100809_1
ほんと楽しそうなエコsign01 目もキラキラと輝いていたよshine

今日は雨模様だったので、舞洲(通称)ドッグランは貸し切り状態scissors

ただ、芝はぬれていたので、走り回っているうちに
エコの姿はみるみるうちに変わっていきましたcoldsweats01

ただ、いつもの(風呂に入れた時のような)品祖な表情ではなく
目に力があって、水もしたたる「○○○なエコ」って感じでしたhappy01

↑ 「○○○」な部分はみなさんのご意見をwink

100809_2

|

« 盆休み④ お嬢だ!エコ! | トップページ | Mass Media Debut ? »

3).大阪市内」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盆休み④ お嬢だ!エコ! | トップページ | Mass Media Debut ? »